海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
約1ヶ月ぶりのご登場は、故マイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソン(20)。

オーストラリアはメルボルンでのお下品な悪態が話題になっていたパリス嬢 

ギャラ泥棒?お騒がせパリス・ジャクソン、1千万円でメルボルンカップに招待も、わがまま邦題で大ブーイング

今回はお仏蘭西のパリです、パリス(ジャクソン)だけに  (← 座布団、ボッシュート)。

先週の火曜日に、パリで目撃されたパリス・ジャクソン。

大きなリュックを背負って、まるでバックパッカーないでたち。

そして何を思ったのか、路上に座り込み、煙草を一服。
おっさんか!
photo2
その後、ますます何を思ったのか、街頭のポールをよじ登り始めました 
飛び降りる気か?!

どうやら、高い位置から写真を撮りたかったようであります。
photo2
パパラッチに気づいているっぽいので、街頭登り芸を披露した可能性のが高いですが…

なんでもパリス・ジャクソン嬢、休暇でヨーロッパ旅行をご満悦中だそうです。

大した仕事もしていないので、ヨーロッパに行かなくても、毎日が休暇みたいなもんなのに?

という、小姑みたいな嫌味はさておきまして、本日のスラング英語は an attention seeker。

アテンション(注目、注意)をseek する人、注目を集めたくて行動する人、常に注目されたい人、要はかまってちゃんです。

パリス・ジャクソン、カーダシアン家の全員などは、典型的な attention seeker。

ギャラ泥棒?お騒がせパリス・ジャクソン、1千万円でメルボルンカップに招待も、わがまま邦題で大ブーイング

パリス・ジャクソン、新彼氏は新ビバヒルのテディ(トレバー・ドノヴァン)?


誰の子?ジャネットジャクソンの息子エイサくんが白すぎると話題に

ジャネットジャクソン、50歳で第一子の息子エイサくんを無事に高齢出産

激太りのジャネットジャクソン、妊娠は代理母が存在する説

マイケルジャクソン、少年愛・同性愛・未成年虐待・児童ポルノの歪んだ性癖の証拠が明らかに

ジャネットジャクソン、手術でツアー中止とささやかれる整形再び疑惑


パリスジャクソン奇行と新しい彼氏マイケルスノディの人種差別


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加