海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
今年2017年も残すところ、あと1週間となりました 

毎日ブログ更新を楽しみにしてくれている、物好きで暇人な ステキなみなさま、今年もたくさんのアクセスをありがとうございました。

ご丁寧に毎回、応援クリックをポチしてくれる律儀な方々も、ありがとうございます 

ということで、この1年の芸能ニュース・ハリウッドニュースを振り返る本日です。

え?誰ですか、「手抜きすんな 」とか言った人…
リンク貼るのって、けっこう手間と時間がかかるんですよ?(←そういう問題じゃない)

2017年の注目のニュースを見逃した方は必見の、ダイジェスト版です。

いじり倒した お世話になったセレブの方々へ感謝の意を込め、勝手に賞も捧げさせていただきます。


アクセス数大賞

ジョンベネット・ラムジーちゃん(享年6才)。

アクセス数うんぬんに限らず、ガンバって記事にして本当に良かったと、ブログ主本人も思っている記事のひとつが、ジョンベネちゃん殺人事件の新事実の回です。

記事自体は2016年の秋に書いたものですが、2017年のアクセス数ナンバーワンです。

長文にも関わらず読んで共感して下さった方、シェアしてくれた方々、Likeして下さった方々、ありがとうございます。

【後編】ジョンベネ殺害事件 真犯人は兄バークの裏付け パイナップルをめぐる喧嘩の暴力で事故死・両親が隠ぺい工作の新証拠


【前編】ジョンベネ殺害事件から20年、新事実と兄バークの不適切な笑みインタビュー動画 


そっくりさん大賞

アンジェリーナ・ジョリーのそっくりさんになるために、美容整形を50回繰り返し、40キロ痩せたイラン人、サハル・タバール嬢。

整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーことサハル・タバール、整形失敗でゾンビ顔も鼻はニセモノ?


そして、次期ティラーヌ・ブロンドーとの声が高い、ロシアの新『世界でもっとも美しい少女』アナスターシャちゃん6才。

誰のそっくりさんかって?
私の6才の頃と、そっくしです(←嘘つくな!)

新『世界で最も美しい少女』ロシア人キッズモデル、アナスターシャ・ニヤジーバ6才、インスタフォロワーは50万超え!


堀ちえみ賞(子だくさん賞)

昼と夜のストライカー、クリスティアーノ・ロナウド選手。

今年は代理母が双子を出産したり、彼女ジョージーナが出産したりと大忙しでした。
浮気相手ナターシャ嬢の、セークス暴露も話題に。

C・ロナウド、彼女ジョージーナが出産!娘の名前はアラーナ・マルティナ 帝王切開説 妊娠中の浮気相手ナターシャのSEX暴露の内容


爆笑動画大賞

BBCの生放送、真面目なニュース番組オンエア中に起きた、珍ハプニング動画です。

嫁の慌てっぷりと、カオスっぷりが話題となりました。

爆笑ハプニング動画!BBCニュースのスカイプ中継に子供が乱入で慌てた妻も乱入のカオスな大騒動が全世界に配信


コント大


世界の歌姫からお笑い部長へ、華麗なる転身を遂げたマライア・キャリー師匠。

今年もいっぱい笑わせていただき、ありがとうございました。
太っちょだろうが、フォトショップ修正で痩せようが、マライア師匠を尊敬しております。

もはやコント…マライア・キャリー、コンサートでのやる気のないダンスが話題に

マライアキャリー、負傷中の彼氏ブライアン・タナカにまたがる無茶っぷり


2017年ビューティー&コスメ大賞

オリビア・ニュートンジョンの娘、クロエ・タランジーが紹介した、美容整形なしで、ふっくら・ぽってり・タラコ唇になれる、リップエンハンサー。

紹介ビデオのアダルトな雰囲気も話題となりました。
よこしまな男子&熟女フェチ、必見です。

整形に4千万!クロエ・ラタンジー(オリビア・ニュートン=ジョンの娘)全身整形でバービー人形を目指す。整形なしでぽってり唇ができるエンハンサー



出血大サービス大賞

大量出血(鼻血ブー)したのは、私の方です。

はるばる南半球のオーストラリアよりエントリーの、イケメン・ファイヤーファイター(消防士さん)たちの、2018年のカレンダーです。

みなさん、上半身裸だったりで、ムッキムキの筋肉を惜しげなく披露して下さいました。
なんとお礼を申し上げたらよいのか…

コラーゲンドリンク剤にお金を注ぎ込むくらいなら、下の記事を舐めまわすように読み返した方が、女性ホルモンの分泌にも効果がありますし、翌日お肌つるっつるになります(個人差あり)。

みんなカッコ良すぎて閲覧注意!『オーストラリア、イケメン消防士カレンダー2018』がアツイ!ヤバイ!セクシー!



イケメン・スポーツマン大賞

テニス界に激震が走った、ミーシャ&サーシャ・ズベレフ兄弟のイケメンっぷり

イケメン兄弟!ミーシャ&アレキサンダー(サーシャ)・ズベレフ兄弟のプロフィール


良い人大賞

ぼっちキアヌこと、キアヌ・リーブス。

その他にも、エマ・ワトソン、コールド・プレイ、ヴィゴ・モーテンセンの良い人っぷりが、ツイッターでのタレコミで話題となりました。

ツイッターで話題のタレコミ!ハリウッド、性格のいい有名人、海外セレブのいい話


どうしてこうなった大賞

美容整形と薬物に依存し、転落の人生を歩んだ、バックストリートボーイズのアーロン・カーターの、顔のコケっぷりと、激変ぶりが話題となりました。

めちゃくちゃ可愛かった、子役当時の写真も含まれております。

 アーロン・カーター、美容整形とクスリ依存!転落人生、衝撃のビフォーアフター写真


短期間で顔が変わり過ぎで賞

たった6日間で、顔と顔のサイズが激変(膨張)した美容整形ハリウッド代表、ニコール・キッドマン。

ビフォー・アフターの画像はこちらから
顔面膨張!ニコール・キッドマン、フィラー注入で顔がパンパン 6日間で顔が激太りの理由


閲覧注意大賞

女性ラッパーのイギー・アゼリア…

インプラント注入と脂肪注入などの豊尻手術の失敗で、セルライトまみれのいびつな巨大化したお尻になってしまいました。

【閲覧注意】イギー・アゼリア、豊尻手術失敗(インプラント・脂肪注入)でセルライトだらけの巨大化


2017年ファッション大賞

ハリウッドの大御所女優、ミシェル・ファイファーの靴が、ピーコもびっくりのお洒落っぷりで話題となりました。

ファッショニスタなら1足は持っていたい、マストアイテムです。

劣化のミシェル・ファイファー、夫とのお出かけのサンダルが、ユーミンのDESTINY状態&半永久的美容整形フィラー、アーテコルの危険


衝撃の過去大賞

衝撃ってぇのは大げさでありますが、個人的に知らなかったので意外性で驚いたということで…

人気サーフブランドROXY(ロキシー)の創設者、ジル・ドッドの半生。

激カワモデルから、サウジアラビアのハゲスケコマシ武器商人で、大富豪のアドナン・カショギ氏の12人の愛人の1人だったという、過去をおもちです。

高級娼婦!ROXY(ロキシー)創設者で元モデルのジル・ドッドの華麗なる半生 サウジアラビアの武器商人で大富豪のアドナン・カショギの12人の愛人


オゲレツ大賞

お下品だったのは、鼻をほじり、ブラを直したジェニファー・ロペス。

オバタリアン化!ジェニファー・ロペス、お食事中に鼻をほじる!ブラも直す!パパラッチがとらえた決定的瞬間


海外ドラマ大賞

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7第1話の詳細ネタバレです。

ガンバって詳細ネタバレした割に、アクセス数がイマイチで悔しかったので  ここに載せたろってことで再度紹介。
やはりGOTのシーズン7は、日本の皆さんにとっては、早すぎたでしょうか?

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


まだまだ他にも、紹介したい秀作なネタがいっぱいありましたよ!(←自分で言うな)

なにはともあれ、2017年もお世話になりました(まだ1週間ありますけれども…)。

来年も(このどーしよーもないブログが続いていたら)、どうぞよろしくお願いします 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加