海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
まるでお人形さんのような、ロシア人美少女がご登場…

『世界で最も美しい少女』といえば、ジャポン代表の私?(←全然違うわ!

ではなくて、フランス代表、ティラーヌ・ブロンドー嬢が有名ですね。

現在16才になったティラーヌ嬢が、ちょっぴり残念な成長を遂げていることは、以前お伝えしました。

 ピークは過ぎた?『世界で最も美しい少女』ティラーヌ・ブロンドー、16歳の現在の画像

ピークが過ぎるのが早すぎたティラーヌ嬢  に代わり、次代『世界で最も美しい少女』との呼び名が高いのが、今回ご紹介のアナスターシャ・二ヤジーバちゃん6才。

ロシアでは、キッズモデルとして活躍している美少女です。

私の6才の頃にそっくり!(←眼科に行け!)
photo2
確かにお人形さんみたいに可愛いのですが、前髪に好き嫌いが分かれそうな感じ?

個人的には、アナスターシャちゃんはおでこを出した方が、さらに可愛いんじゃないか?と思っております(←大きなお世話)。

ほいでアナスターシャちゃん、インスタグラムにアカウントをお持ちで、フォロワーの数はなんと50万人を超えているそうです 

6才のちびっ子が、インスタなんかで何をやっているんだ!と、世間からは大ブーイング。

ですよねぇ…
6才っていったら、ジャングルジムで遊んだり、スカートめくりをしたりされたり、鼻を垂らしたり、下手したらオネショとかしている頃じゃないですか、普通は。

若干6才でチヤホヤされたり、インスタで50万人のもの人から常に注目を浴びたりして成長したら、精神的なプレッシャーも大変ですし、どんな大人になってしまうんやろか?と心配になります。

しかも童顔なアナスターシャ嬢(童顔もなにも、6才だけれども)、ロリコンとか、ヘンタイなおじさんとかが好みそうな容姿じゃないですかぁ 

50万人のフォロワーのうち、半数ぐらいがペドブタヤロー(ペドファイル)どもだったらどうしましょう!

「幼児に興味はねぇ!オレは生粋の熟女専門だ!」という殿方のために、アナスターシャちゃんの母親の写真もご用意。

アナちゃん、激カワですな 

アナちゃんの可愛さよりも、おかんの薄い黒ストッキングに悶えた方は、熟女マニア決定です。
photo2
ということで、本日のスラング英語は purdy。

pretty のスラングバージョンで、プリティと同じ意味で可愛い です。

ピークは過ぎた?『世界で最も美しい少女』ティラーヌ・ブロンドー、16歳の現在の画像

ジョンベネ殺害事件から20年、新事実と兄バークの不適切な笑みインタビュー動画 

【続編】ジョンベネ殺害事件の真犯人は兄バーク、両親が隠ぺい工作の新証拠の数々はこちらから

マデリンちゃん(イギリス人美少女)失踪事件の詳細と最新情報

超ナルシスト!シンディ・クロフォード、自宅が自分の写真だらけ&美人な娘カイヤは化粧が濃い!


シルベスタースタローンの娘たちが美人過ぎる件&妻は全身整形

シンディクロフォードの美人過ぎる娘カイアちゃんと イケメン過ぎる息子プレスリーくん



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加