海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのご登場は英国王室より、アメリア・ウィンザーご令嬢(22)。

前回ご喫煙と、おパーティー写真を取り上げた時にもご紹介しましたが、イギリスのロイヤルファミリーのメンバーの中で、キャサリン妃を抜き、(ごく一部に)『最も美しい』と称されている、ご令嬢。

アメリア・ウィンザー喫煙&パーティー写真でイギリス王室スキャンダル?キャサリン妃を超える美女


月曜日に、『ブリティッシュ・ファッション・アウォーズ』のレッドカーペットに登場したのですが、ディオールの黒のシースルーのドレスをお召しでした。

胸元もシースルーですが、ニップレスをご使用中と思われます 

アメリア嬢が着ると、ディオールに見えないのは気のせいですか?
photo2
今年9月のミラノ・ファッション・ウィークでは、ドルチェ&ガッバーナの2018年春夏コレクションのモデルとして、キャットウォークを歩いたアメリア嬢(下の画像)。

あら?ご令嬢、怒ってます?
「ドルガバに見えない、変なドレスを着せやがって 」と、不機嫌かもしれません。

拳を握って、殴る気、マンマンちゃいまっか?
photo2
アメリア・ウィンザー嬢は、これからますます表舞台に立ち、活躍していき、ガンガン稼ぐことが予想されております。

そのことが面白くないのが、世間のパンピーのみなさんです(私含め)。

ソーシャルメディア上では、「普通の顔!」とか、「べつに可愛くない!親のお金とコネだけで、チヤホヤされているだけ!」などなど、辛口のコメントがいっぱいでございました 

そうなんですよねー。
アメリア・ウィンザー嬢は、英国王室と言いましても、エリザベス女王のいとこの孫娘なので、王位継承順位で言うと36位 

前の35人全員に何かない限り、アメリア・ウィンザー嬢が王座に就くことはまずないです 

それでも『イギリスロイヤルファミリー』の一員として、親から(正確にはおじいちゃんから)のコネがありまくりなわけであります。

日本人ウケしそうな、アマアマな萌え顔で、個人的にも可愛いと思いますが、なんせ背が低いので、ドルガバのモデルとしてキャットウォークを歩いたなんてぇのは、親のコネによるステータスのおかげですな。

確かに、英国王室の血筋は引いてなくとも、キャサリン妃やメーガン・マークルの方が、品がある感じ?
年齢のせいもあるかもだけれども…

ちなみにアメリア・ウィンザー嬢は、私服の趣味が、これまたひどいんです 

90年代のディスコ  だって出禁になりますよ、こんな変な服着て行ったら。
photo2
そんな本日のスラング英語は、アメリア嬢がディオールのシースルードレスの時に着用していたと思われる nipple pasties。

ビーチク隠し、ニップレスのことです 
通常、左右2つで使うので、複数形でご紹介。

英ヘンリー王子とメーガン・マークル、出会いからプロポーズまでの詳細インタビュー動画 婚約指輪には故ダイアナ妃のダイヤ

お腹ふっくら!キャサリン妃、第3子妊娠の妊婦画像

キャサリン妃、早くも第3子妊娠でツイッターでの反響がウケる件

メーガン・マークル、ヘンリー王子と初の公式イベントへ一緒に参加するも、席が遠すぎてウケる件

メーガン・マークル、英国ヘンリー王子との熱愛を初めて認めたヴァニティフェアのインタビュー

キャサリン妃、早くも第3子妊娠でツイッターでの反響がウケる件

デンマーク王室の若きイケメン、ニコライ王子18才がロナウドと松潤に似ている件

キャサリン妃より美しいと称されたアメリア・ウィンザー令嬢の喫煙写真

キャサリン妃、新髪型はボブではなく「コブ」!

ピッパ・ミドルトンの豪華なハネムーンの様子

故ダイアナ妃の愛人ジェームズ・ヒューイット、心臓発作と脳卒中で倒れる

ヘンリー王子、彼女メーガンマークルと手つなぎツーショット写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加