海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo2
お久しぶりのご登場は、エヴァ・ロンゴリア(42)。
おめでたい話題をひっさげております 

火曜日、どうやらエヴァ・ロンゴリアが妊娠4ヶ月であると、US Weeklyが報じました。

夫ホセ・バストンとは2013年から交際を開始。
2年後に婚約。

そして去年2016年の5月に、結婚・入籍しました。

エヴァ・ロンゴリアはバツ2ですが、今回ホセとのお子が、初めてのお子。

ホセ・バストンは、前妻との間にに22才の娘と、14才の双子ちゃんがおり、エヴァのお腹のお子で、第3子(正確には、前妻との間に、産まれてすぐに亡くなった赤ちゃんがいるので、4人目のお子ですが)。

大人カップルですが、いつもラブラブで、とってもお似合いで、見ていて微笑ましい2人。

きっと今回の妊娠も、大喜びしていることでしょう。
photo2
ということで、本日のスラング英語表現は expecting a baby。

直訳だと、お子を期待しているですが、お決まりの表現で妊娠中という意味です。

妊娠?エヴァ・ロンゴリア、太った水着写真が話題に

エヴァ・ロンゴリア、新婚ラブラブの大富豪の夫ホセとのツーショット
 
エヴァロンゴリア衝撃のすっぴんとお洒落なベスパデートはこちら

エヴァロンゴリアとホゼの婚約はこちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加