海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo2
お久しぶりのご登場は、クロエ・カーダシアン(33)。
おめでたい妊娠の報告をひっさげております。

かねてから妊娠しているのではないか… と噂されていたクロエ・カーダシアン。

水曜日にやっとこさ、インスタグラムに大きなお腹の写真を載せ、妊娠報告。

クロエ・カーダシアンの大きなお腹のインスタの画像は、15分で100万「いいね」(ライク)を獲得。
わずか3時間で、450万いいねに達しました。
photo2
お腹の赤ちゃんの父親は、交際約1年になるNBAのバスケットボール選手、トリスタン・トンプソン(26)。

トリスタンには元カノとの間にお子がおりますが、クロエにとってはこれが初のお子。

去年2016年の12月に離婚が成立した、元バスケットボール選手で、元夫のラマー・オドムと子作りを頑張っておりましたが、妊娠には至りませんでした。

かなり長いこと不妊に悩まされてきて、妊活を頑張ってきたクロエ、喜びもひとしおのご様子であります。

カーダシアン家はどう頑張っても、ちっとも好きになれない私ですら、妊活を長年頑張ってきたクロエ・カーダシアンの妊娠は、素直に祝福できます 

妊娠がバレバレにも関わらず、水曜まで肯定も否定もしなかった背景には、今まで赤ちゃんができづらく苦労した分、確実に安定期に入るまで、世間には公表しないでおこうという思いがあったのではないでしょうか。

温かく見守りたいと思います。

 何度見ても、すごい身長差ですが、どうやってHしてるんざんしょうか?
梯子とか使うんかな?(なんでやねん)
photo2
ということで本日のスラング英語は a baby bump。

クロエがインスタに載せたような、妊娠による大きなお腹のことです。

絶賛!コートニー・カーダシアン、妹キムが泣いたヴァンパイアフェイシャルで美肌ゲット?

激太りカイリー・ジェンナー、妊娠報道は本当か。

カイリー・ジェンナー、ハタチでガードル着用がバレる恥ずかしい失態 

18歳で整形依存のカイリージェンナー、唇オバケに

キムカーダシアン、コカイン使用を否定!インスタに写った白いラインは「砂糖」です?!

飽きたら捨てる!カーダシアン家がこれまでに破棄してきた数々のペットたち

カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

キムカーダシアン、未修正写真後に見苦しい言い訳とフォトショップ写真で、ファン10万人がインスタをアンフォロー


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加