海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo2
かなりお久しぶりのご登場はナオミ・ワッツ(49)。
49才の水着姿をひっさげております。

熟女好きの方にとっては、お年玉企画な本日。

熟女フェチのみなさま、どういたしまして。
年始早々、お役に立てて(←何のだよ)、光栄です 

元々はイギリス出身ですが、年末・年始のお休みをオーストラリアで過ごしているナオミ・ワッツ。

家族や友人たちと、バイロン・ベイのビーチで楽しそうに過ごしながら、ベイウォッチばりの真っ赤なワンピースの水着姿を披露したナオミ。
photo2
めちゃくちゃガリガリやないですか~

って元から痩せておりましたけれども、老化・劣化とともに、さらに体重が減ってしまって、まな板になってしまった感じ?

しかも、真っ赤な水着とビーチに不釣り合いな、なんなんすかそのグレーの帽子は… 
ワッツ・ザット??(←ナオミ・ワッツだけに…←2018年初オヤジギャグ)

ビーチでの変装用なんざんしょうか?
笑うセールスマンみたいになってますけれども… 

ピーコも真っ青のファッションセンスはさておき、2人の息子たち、アレキサンダーくん(10)とサミュエルくん(9)も一緒だったのですが、

この次男のサミュエルくん、めちゃくちゃイケメンやないですかーっ 
photo2
ちょっと女の子にも見えなくないほどの美形ですが、激カワです 

おねーさん(9歳児からしたら、おばさん)にはちょっと若すぎるけど、将来有望ということで、メモしておきます。

ちなみに、お兄ちゃんのアレキサンダーくんの方も、金髪でイケメンっぽい感じでした。

っつことで、本日はスラング英語ではなく、ナオミ・ワッツの名前、Naomiの発音。

日本語ではナオミですが、英語発音ではネイオーミみたいな感じで、オーの上にストレス(日本語でいうアクセント)がきます。

激カワ!ミーガン・フォックスの、女の子にしか見えない息子ノアくん

新『世界で最も美しい少女』ロシア人キッズモデル、アナスターシャ・ニヤジーバ6才、インスタフォロワーは50万超え!

ピークは過ぎた?『世界で最も美しい少女』ティラーヌ・ブロンドー、16歳の現在の画像

シルベスタースタローンの娘たちが美人過ぎる件&妻は全身整形

シンディクロフォードの美人過ぎる娘カイアちゃんと イケメン過ぎる息子プレスリーくん

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加