海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo2
お久しぶりのご登場は、ハリウッドでの嫌われ者ランキング・トップ5の常連、グウィネス・パルトロー(48)。

おめでたい婚約発表をひっさげております 

グウィネス・パルトローのウェブサイト『GOOP』から、火曜日に書店に並んだ雑誌、『GOOPマガジン』。

その雑誌で初表紙を かねてから交際してきた、TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック(45)との、ラブラブツーショットで飾ったグウィネス。

前日の月曜日には、共同声明を出し、婚約した喜びをファンに報告しておりました。

彼氏(婚約者)のブラッド・ファルチャックは、『glee』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』などを手掛けるライアン・マーフィーと一緒に働く、TVプロデューサー兼脚本家。

グウィネス・パルトローとの出会いも、2014年の『glee』のドラマ撮影のセット。

2015年9月頃まで極秘交際を続け、その後も公に出ることは滅多になく、2人でレッドカーペットを歩く、ということも1度もありませんでした。

んが、交際は順調に3年間続き、この度婚約発表となりました。

んまぁ、世間の反応が冷たいのなんのって!

ほとんどの人が、見栄っ張りで、自分大好きで、高級品オンリー志向のグウィネスと結婚する、ブラッドのお財布を心配しておりました 

人気ドラマの大物Pなので、お金たんまり持っているはずなので、心配いらないのでは?

48にもなってセルフィーって、そっちのがイラッっときます 
photo2
ということで本日の英単語は、pretentious。

グウィネス・パルトローの代名詞みたいなもんで(形容詞だけれども)、見栄っ張りとか、かまとと(死語?)みたいな意味でございます。

『アベンジャーズ4』でキスのロバート・ダウニー・Jrとグウィネス・パルトロー、アップ写真は揃って劣化で老けている!ややネタバレ


 グウィネス・パルトロー、美人な娘アップル(14)に高級エステで、親バカと大批判に

グウィネスパルトロー、17年間のストーカー被害を法廷で涙の証言

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加