海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
今や売れっ子、ザ・チェインスモーカーズのアレックス・ポール(32)が、だらしない下半身と、浮気証拠画像をひっさげてご登場 

キム・カーダシアンの代理母が出産したニュースと迷ったのですが、こっちの方がオモローだわってことで…

さて、ザ・チェインスモーカーズのアレックスと言われても、どっちやねん!な方も、いるかも知れませんね?

カッコよくない方です 
失礼だけど、分かりやすっ

アンドリュー・タガートの方がやや男前ですが、本日の主役はアレックス(正確には、アレックスの彼女。もっと言うと元彼女)。

火曜日、アレックスと4年間交際していた彼女のトリ・ウッドワード(ウッドウォードだけれども)が、アレックスが自分以外の女性と、抱き合ってキスをしている動画をインスタグラムに投稿しました。
photo
美人なトリ嬢の写真は下の方にあります。

キスだけじゃないんですな。
アレックスってば、浮気相手の女性のツーケーを両手でわしづかみ(下の画像)。

彼女トリは、

"Men are trash. Don't ever forget it."

「男はクズってことを忘れちゃいけないわ」

みたいなキャプションをつけ(冒頭の画像)、男全般をクズ呼ばわり 
激おこぷんぷん丸ですよー(←古い)。

また他の画像には、

"They'll look you in the eyes and tell you they love you. Then destroy you without a second thought."

「男たちは、私たちの目を見て、愛してると言う。そして、信じた私たちの信頼を一瞬でぶち壊すことをする」

みたいなことを書いておりました。
photo
ちなみにこの動画は、浮気の超本人アレックスがインスタへ、規約違反を理由に削除を依頼したため、速攻でデリートされておりました。

これだけでは気分がおさまらないトリ嬢。

めちゃくちゃ長文の怒り&恨み節をインスタに投稿。

全部訳すのがマンドクセなので、一部を訳すと…

'That "psycho b*tch" from Vegas, the "lame Instagram model" caught on video and countless others he looked me in the eyes and swore on his life he never touched."

「ラスベガスのあのサイコビッチと、この動画に写っていたマヌケな自称インスタのモデルの他にも、数えきれないほどの女たち。アレックスが私の目を見て、「関係を持ったことはない」と誓った女たち」

要は、アレックスは正真の浮気者で、この動画の自称インスタモデルのアホ女の他にも、たくさんの女と関係を持っていたと、トリは怒りをぶちまけているわけです。

「多分1番びっくりなのが、アレックスが一言も謝っていないってことよ」と怒り心頭のご様子。

ちっともカッコ良くないくせに、こんな可愛い彼女がいながら、浮気し放題なんて、ずーずーしいわ!

こちらは、熱海(←全然違う)を背景にツーショットをキメる、ラブラブだった頃のトリ嬢とアレックス。
photo
でもザ・チェインスモーカーズなんていったら、今やどこいってもチヤホヤされるじゃないですかぁ。

フォーブスの長者番付でも、最も稼ぐDJの3位にランクインしていたくらいです。

アレックスとアンドリューの2人で、去年1年間の収入は38億円(日本円にて)でしたからね。

そりゃファンやらグルーピーやら、諸々の女子たちが、「1晩で良いから抱いて~ 」って群がってきちゃうわけですよねー。

ちなみにアレックスとトリは4年間、ずいぶんと楽しそうな交際を続けていました。

世界中を2人で旅行して、インスタグラムにはいっつも豪遊する2人の写真でいっぱい。
photo
2人の愛犬のチェダー氏ですらセレブでして、インスタに自分のアカウントを持っていて、フォロワーは53000人。

ワン公のくせして、私よりフォロワーが多い… 
ワン公に負けた… 

ともかく、トリ嬢も4年間、豪遊しまくりで思う存分楽しんで、元は取れたんじゃないですか?
そういう問題じゃないって?

なんにしろ、トリ嬢は名門ニューヨーク大学の法学部卒で賢いので、浮気者のことなんぞはとっとと忘れて、これからは頭脳を活かして生きていっていただきたいですな。

ということで本日のスラング英語フレーズは Once a cheater, always a cheater。

ワンス・ア・チーター、オールウェイズ・ア・チーター。

「一度、水前寺清子だった人は、来世でも水前寺清子だ」という意味ではありませんよ。

チーター違いです、それ 

cheater は、cheat(浮気)する人。
つまり、「一度浮気した者は、また必ず浮気する」とか、「浮気症は死んでも治らない」という意味です。

C・ロナウド、彼女ジョージーナが妊娠中に浮気!浮気相手ナターシャのSEX暴露

浮気後帰宅の『イケメンすぎる犯罪者』ジェレミー・ミークスを門前払いの看護師の妻メリッサ(そしてスッピンがヤバイ件)


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加