海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
2日続けて、カイリー・ジェンナーネタ(なんと物好きな!)。

えーっと、予約投稿ボタンを押し忘れて、変な時間に更新になってしまいました 

さて2月1日に、第1子となる女の赤ちゃんを出産したことを 土曜日のインスタグラムで発表したカイリー・ジェンナー(20)。

出産した病院はLAの Cedars-Sinai(シーダーズ・サイナイ・メディカルセンター)。

父親は彼氏のトラヴィス・スコットです。

ちなみに本人が妊娠していたことを認めたのも、その時のインスタが初めてです。
つまりお子が産まれるまで、家族以外の人には、誰にも言わなかったこととなります。

妊娠中の自分の姿も、約11分に及ぶビデオの中で、初公開しました。

娘の写真や名前などはまだ発表されていないものの、ファンの間で、カイリーJの子供の名前が「バタフライ」なのではないかと、噂されまくっております 

バタフライ!蝶っすか?
名古屋弁で言うたら、バタフリャー?

なぜそんな噂になっているのかというと、カイリー・ジェンナーの写真の至るところに、バタフライ、つまり蝶々の小物が写っていること、

カイリーとトラヴィスが蝶のタトゥーをお揃いで入れたスナップチャット(下の画像)などが理由です。

しかも、カーダシアン家(ジェンナー含め)なら、付けそうな名前じゃないですか、バタフライって。

追記:
結局、お子の名前はSTORMI(あえてこういうスペルです)、ストーミーちゃんだそうです。
蝶、関係なかったんかい!

おかんカイリーの脚に入ったバタフリャーと、おとんトラヴィスの脚に入ったバタフリャー。
photo
ということで、本日のスラング英語は既出ですが a moniker。

name (名前)のスラングです。

女のプライド対決!商標権をめぐる「カイリー・バトル」はミノーグがジェンナーに勝訴&カーダシアン家の知名度をぶった切り

堕ちたカルバン・クライン?キム・カーダシアンのフォトショップ修正が、エイリアン化でファン激怒

名前発表!キム・カーダシアン、代理母が産んだ女の子の名前はシカゴ・ウエスト!名付けの理由は夫カニエの故郷?

クロエ・カーダシアン、不妊を乗り越え初妊娠!彼氏トリスタン・トンプソン

絶賛!コートニー・カーダシアン、妹キムが泣いたヴァンパイアフェイシャルで美肌ゲット?

激太りカイリー・ジェンナー、妊娠報道は本当か。

カイリー・ジェンナー、ハタチでガードル着用がバレる恥ずかしい失態 

18歳で整形依存のカイリージェンナー、唇オバケに

キムカーダシアン、コカイン使用を否定!インスタに写った白いラインは「砂糖」です?!

飽きたら捨てる!カーダシアン家がこれまでに破棄してきた数々のペットたち

カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

キムカーダシアン、未修正写真後に見苦しい言い訳とフォトショップ写真で、ファン10万人がインスタをアンフォロー



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加