海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お宅訪問の本日、ご登場はジェニファー・アニストン(48)。

3月号のArchitectual Digest(アーキテクチュアル・ダイジェスト)にて、2015年に結婚したジャスティン・セローとの愛の巣を公開したジェニファー・アニストン。

この記事の数日後に破局を発表いたしましたが…
離婚へ!ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローと結婚2年半で破局の理由

1ドル100円の単純計算をすると、27億円の豪邸は、ロサンジェルスの高級住宅地、ベル・エアに所在  
photo
1965年に建てられた家を7年前に、21億円にて購入した後、リフォームしたものであります。

この豪邸に、夫と愛犬たちと暮らすジェニファー・アニストン。

女優でなかったら、デザイナーになりたかったと語っているだけあって、とってもオシャレな自宅でございます。

(リフォームやインテリアは、プロのインテリア・デザイナーたちとの共同デザインです)

冒頭の写真のブランコ状態のデカい椅子なんて、天井から吊り下がってますけれども、庶民の私は、天井が抜け落ちないかヒヤヒヤ 

にしても、高級感の漂うコンテンポラリーな豪邸で、ステキでため息が出ちゃいますねぇ…

ま、まあ、私も似たような豪邸に住んでますけど(←強がってウソつくな!)

でもこんな豪邸だと、毎日のお掃除が大変ですよねぇ…

え?セレブは自分ではお掃除しない?

市原悦子さんみたいな家政婦さんがいるんすか?

私より良い暮らしをしているワンコさんたち 
photo
豪邸にため息が止まらない本日の英単語は a mansion。

マンションと言うと日本だと、マンションのことですよね、一軒家ではなく、複数の人々が暮らす建物の。

英語では mansion は豪邸、大きなお家のことを指します。

アパートやらマンション暮らしにも関わらず、外人のお友達に I live in a mansion  とかって言ってしまうと、めっちゃ金持ちのとこの子か、と勘違いされるので要注意。

離婚へ!ジェニファー・アニストン、夫ジャスティン・セローと結婚2年半で破局の理由

セレブの自宅公開、お宅訪問はこちらにも… 

超ナルシスト!シンディ・クロフォード 自宅公開も、自分の写真だらけにファンがっかり!ヴォーグ73の質問 娘カイアは化粧が濃い!

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

ブレイク・ライブリー自宅公開 インスタグラムで靴(シュークローゼット)自慢も不評 激ヤセ ヴァレンティノのコート

ミランダ・カー インスタグラムで自宅公開 2億3千万円のマリブビーチの新居写真 ミランダカーのお部屋・お家はやっぱり可愛かった cozy



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加