海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
特にネタがないので、流行りに乗っかって、平昌冬季オリンピックネタな本日… 

ツイッターで話題となっているのが、OAR代表、つまりロシア人の女性カーリング選手、アナスタシア・ブリズガロワ(25)。

カーリングのミックスダブルスのセミファイナルで、石(って呼び方でいいの?)を見つめるその眼差しが、あまりに美しいと世界中がため息をついております 

おそらくスッピンかと思われますが、整形ナシで可愛いのが分かりますな。

ストーンを見つめるお顔は、若干ナタリー・ポートマンに見えなくもなかったですが、普段のお顔はまたちょっと違って、セクシーでエキゾチックなアナスタシア(下の画像)。

アドリアナ・リマとアンジェリーナ・ジョリーと私を足して3で割ったような美人さん(←「私」が余計 )。

若干おでこが、歌丸師匠並みに長いのですが、そこもご愛嬌ってことで…
photo
ただし!

「オレはロシアン美女が大好きだ!近場の韓国に飛んで、アナスタシアにプロポーズしよう!」とか、

「オレ、仕事辞めて、明日からカーリング始めるわ 」とかって、張りきっている殿方がおりましたら、ちょっと待ったー!

アナスタシア嬢は結婚しております。
既婚、き・こ・ん。

旦那さんのアレクサンダーは、カーリングのパートナーで、2017年に結婚。

下の画像は、新婚旅行のスペインでの、ラブラブツーショットです。

ふーん  
美人なだけでなく、モデルばりにスタイルもいいんですね…(ちくしょー
photo
ペアは2016年にスウェーデンで行われた、カーリングのミックスダブルスの世界大会で、優勝しているので、外見だけでなく、実力もあるんすね。

オリンピックとかって、競技ももちろん楽しみだったりしますが、世界各国のイケメン&美人アスリートたちを発見したり、眺めたりするのも醍醐味っすよねー。

私なんかはそっちがメインだったりする、にわかオリンピックファンでございやす 

そんな本日の英単語は a curler。

カーラ―と言っても、サザエさんが髪に巻いてそうな方ではなく、カーリング選手のことでございます。

平昌冬季オリンピックのイケメン選手たち!スキー&スノーボード、スロープスタイルのカッコ良い選手たち

テニス界のイケメン兄弟!ミーシャ&アレキサンダー(サーシャ)・ズベレフ兄弟のプロフィール

C・ロナウド、彼女ジョージーナが出産!娘の名前はアラーナ・マルティナ 帝王切開説 妊娠中の浮気相手ナターシャのSEX暴露の内容

ジェイソンバトン、道端ジェシカに似た彼女ブリトニーとラブラブ写真

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加