海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
コメディエンヌ(女性コメディアン)のエイミー・シューマー(36)が、電撃婚をひっさげてご登場 

日本での知名度が分かりませぬが、私が好きなコメディアンのうちの1人でもあるエイミー・シューマー。

2017年、最も稼いだコメディアン・ランキングの堂々5位。
女性でトップ10入りをしたのは、エイミー・シューマーのみ、という快挙でした。

エイミー・シューマーのスタンドアップは、あばずれネタ(←勝手に名づけてみた)って言うんですか?
軽い女子、下品な女子のネタでございます。

映画『トレインレック』の女優業も大成功でしたねー。

それはさておき、2月13日に、シェフのクリス・フィッシャー氏(37)と結婚したという写真を木曜日になり公開したエイミー。

マリブの借家(←言い方が貧乏くさい)にて、家族や親しい友人たち80人のみを招待しての、アットホームなビーチウエディング。
photo
と言っても、参列者はジェニファー・アニストン、ジェニファー・ローレンス、ジェイク・ギレンホールなど、セレブも多数いたようで、豪華っちゃ豪華?

ちなみに、エイミー・シューマーは自称尻軽女子として、自分のプライベートやら、男運のなさをネタにしてきたわけですが、

2015年に、出会い系サイトで知りあったベン・ハーニッシュと1年半交際し、ラブラブ&交際も順調で世間を驚かせていたものの、去年5月に破局 

11月にクリスとのツーショットを目撃されたエイミー、交際わずか数ヶ月での、電撃結婚となったわけでございます。

あまりに早い展開に、妊娠しているのでは?との憶測がながれておりますが、エイミー・シューマー本人がツイッターできっぱり否定。

またファンからの贈り物をお断りし、代わりに、ちょうど自分の結婚式の翌日に起きた、フロリダの高校の、元生徒による銃乱射事件の被害者への、寄付を呼びかけました。

ちなみにSNSでの反応は冷たく、

「今度はいつまで続くの?」とか、「来年には離婚のニュースが出てるわね」といった声が多数 

なにはともあれお幸せに…
photo
ということで本日の英語表現は tie the knot。

直訳だと結び目を作る、ですが、2本の紐を結びつけるという意味で、結婚するという表現です。

熱愛!ダコタ・ジョンソン、新彼氏はクリス・マーティン!元妻グウィネス・パルトローは怒っている?

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加