海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
かなりお久しぶりのご登場は、レイチェル・マクアダムス(39)。

映画『きみに読む物語』のアリーですね、懐かしい(←遠い目)。

私が大好きな女優さんのうちの1人(の割に登場回数が少ない)ですが、なにが好きって、顔(とお肌)が好き 

39になったので、ちと老けましたけど。
声と話し方も好きです 

『きみに読む物語り』で共演した、ノア役のライアン・ゴズリングとは、私生活でも恋人同士となりましたが、後に破局 

ライアン・ゴズリングはエヴァ・メンデスと結婚し、今や2児の父…

レイチェル・マクアダムスにも、早く幸せになって欲しいなーなんて思っておりました(←大きなお世話)

そんなレイチェル・マクアダムス、2年前から人気脚本家のジェイミー・リンデン(37)と交際中でありますが、各メディアがこぞって妊娠説を報道。

なんでも妊娠7ヶ月だそうです。

きっとステキなお母さんになることでしょう。
おめでとうございやす 

ちなみにSNS上では、お祝いのコメントとともに、今でも「ライアン・ゴズリングとお似合いだったのに 」とか、

「それぞれ別々の幸せを掴んだけれど、やっぱりレイチェルとライアンの赤ちゃんが見たかった」など、今でも熱狂的なアリー&ノアのファンたちが多くいました。

映画『きみに読む物語』から、もう14年も経ってるんですけれどね…
時が経つのが早すぎて恐いっ 

下は去年2017年、11月の写真ですが、アラレちゃんみたい  んちゃ

この写真を見ると、とてもアラフォーには見えません。
photo
そんな本日は、妊娠系のスラング英語は出きった感があるので、The Notebook。

スラングでもなんでもないです 
『きみに読む物語』の原題、英語圏での映画のタイトルです。

悲報!ライアン・ゴズリング、愛犬ジョージが亡くなった?『ブレードランナー2049』予告2

ライアンゴズリングの愛犬ジョージさんが危篤な件

ライアン・ゴズリングが同伴の豊胸美女は姉マンディと判明

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加