海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
ネタがないので、ちと古いバレンタインネタで、マライア・キャリー(47)をいじっちゃおう  という本日。

恒例の「こんな○○はイヤだ」シリーズ、本日は「こんな47才はイヤだ! 」です。

さて、バックダンサーのブライアン・タナカ(34)こと、田中くんと交際中のマライア師匠。

冒頭の写真は、バレンタインデーの情事の後だかなんだかの、ラブラブツーショット。

マライア師匠は、真っ赤なハートが敷きつめられたランジェリー姿。

"I am in heaven with my boyfriend"

「彼氏と一緒にヘヴンにいます」とコメントした、マライア師匠。

47才にもなって、こんなカッコされちゃあ、天国どころか地獄絵図ですが!
ヘヴンじゃなくてヘルだよ、HELL!

ちなみに田中くんはタオル1枚に、腕には「安」のタトゥー。

Vシネの匂いがプンプンするのは気のせい?

おそらく、安泰とかそういう意味で入れたかったタトゥーだと思われますが、日本人からすると、チープの意味の、「やすっ!」にしか見えなくて残念… 

13才年下の、日本人とのハーフの田中くん。
日本語のレベルは、小2レベル?

ちなみにこのカップル、この写真の前には、ロサンジェルスの夜景が見渡せるレストランにて、ラブラブなディナーデートを楽しんだご様子(下の写真)。

極太ヒールですら、ミシミシときしんで見えるのは気のせいでしょうか…
photo
とは言え、ラブラブで幸せそうでなによりなお2人ですが、世間は冷めている…

「田中くん、いい彼氏を演じてお疲れさま!いくらもらってるの?」とか、

「誰が写真撮ってるの?全部ヤラセでしょ」とか、

「子供の面倒は一切みないで、年下の男にかまけて、みっともない」

と言った、シビアな意見が多数寄せられておりました。

田中くんのお給料、いくらなんだろう… 

そんな本日のスラング英語は a toy boy。

田中くんのように、年上のおば様から可愛がられて、夜のお相手をしたり、お小遣いをもらったり、高級品を買い与えられたり、援助を受けている、男性のことであります。

最短で激ヤセマ!ライア・キャリー、肥満解消のためスリーブ状胃切除手術を受けた説浮上… ビフォー・アフター写真

マライア・キャリー宅に空き巣が侵入も、謎多き事件…

マライア・キャリー、オーストラリアツアーのポスターが、あまりにも別人過ぎて詐欺レベル

マライア・キャリー、フォトショップ修正しまくりのペーパーマガジン表紙で、ウエスト細っ‼

マライア・キャリー、彼氏の田中くんとのツーショットが激太り批判の対象に

もはやコント…マライア・キャリー、コンサートでのやる気のないダンスが話題に

マライアキャリー、負傷中の彼氏ブライアン・タナカにまたがる無茶っぷり

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ

マライアキャリー、新恋人ブライアン田中とのラブラブキス爆笑画像


マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑

マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真

マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加