海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
お久しぶりのご登場は、カーダシアン家よりケンダル・ジェンナー(22)。

亀顔をひっさげて、じゃなかった 
残念な大失敗  をひっさげてのご登場です。

モデルという肩書ですが、インスタオンリーのモデルじゃないか?状態のケンダル嬢。

さて今回は満を持して、すっぽんっぽん、全身ヌードのモノクロ写真(下)をインスタグラムの88万人のフォロワーへプレゼント。

ビーチクさんは自分のお手手で隠しているのですが、一糸まとわぬフルヌードです。

そんな本人の意気込みとは裏腹に、話題になってしまったのは、足のフォトショップ修正失敗… 

指が長いというか、爪が長いというか、魔女の指先みたいというか、鷲の爪みたいというか、とにかく獣のようなつま先がホラー 

もう片方のつま先は、椅子にめり込んじゃっているんでしょうか?
photo
さらに注目を浴びてしまったのが、分厚すぎる不自然なタラコ唇。

フィラー注入しすぎちゃったんですね… 

残念、残念!

ということで本日のスラング英語は an epic fail。

大失敗!
epic には大規模なという意味がありますが、大袈裟なものでなくても、失敗を epic fail などとソーシャルメディア上や会話などで称しております。

カイリー・ジェンナー、第一子出産、娘の名前はバタフライ?(ストーミーでした)


女のプライド対決!商標権をめぐる「カイリー・バトル」はミノーグがジェンナーに勝訴&カーダシアン家の知名度をぶった切り

堕ちたカルバン・クライン?キム・カーダシアンのフォトショップ修正が、エイリアン化でファン激怒

名前発表!キム・カーダシアン、代理母が産んだ女の子の名前はシカゴ・ウエスト!名付けの理由は夫カニエの故郷?

クロエ・カーダシアン、不妊を乗り越え初妊娠!彼氏トリスタン・トンプソン

絶賛!コートニー・カーダシアン、妹キムが泣いたヴァンパイアフェイシャルで美肌ゲット?

激太りカイリー・ジェンナー、妊娠報道は本当か。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加