海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
酒乱さん、いらっしゃ~い!(新婚さん、いらっしゃいのパクリ)な本日。

ヘザー・ロックリア(56)が酒に酔い、彼氏に暴行を加えた容疑で、現行犯逮捕でご登場。

ヘザー・ロックリアって誰ですか?って感じですが、顔、見たことありますよね?

「何に出てたか思い出せないけど、顔は知ってる!」の典型?

90年代に一世を風靡した、海外ドラマ『メルローズ・プレイス』のアマンダですよね?

私は再放送とかDVDとかで、メルローズ・プレイスを見たことがあるのか、ちょっと記憶にございやせん。
photo
ブリトニー・スピアーズが年食ったら、こういう顔になるんだろうなーって感じのヘザーおばはんですが、土曜日にお騒がせ事件を起こしました 

カリフォルニアの自宅にて、最近になって復縁した、高校時代のボーイフレンド、クリス・ハイザーの鼻先を噛みちぎったそうなんですな 

顔を噛みちぎるって、あーた、ホラー・スプラッター映画ですかい!

呼ばれて出動した警察官4人のうち、3人を相手にも暴力をふるい、現行犯逮捕となり、冒頭のマグショットとなったわけです 

しかも一連の騒動・暴行は、恐怖におののく、20歳になるヘザーの娘、アヴァちゃんの目の前で起きたそうです。

つーか56にもなって、何やってんだよ、オバハン! って感じですよねぇ…

酒に酔っての暴行とのことですが、みっともないなぁ、酒癖の悪い中年とか 

そんな本日のスラング英語表現は in a drunken rage。

酒に酔った激情で、酒に酔った勢いで、酒に酔っぱらって、酒乱による、などといった意味です。

お酒に酔うのはハタチまで(←新スローガン)

60近い大人なら、品良く飲みましょう!

酒癖の悪いセレブ、大集合 

59才で妊娠?! マドンナ、娘マーシーの誕生会で泥酔、ルイ・ヴィトンのマタニティウェアで偽造妊娠

退場!キット・ハリントン、酒に酔いって口論、バーから負い出される動画

酒かクスリか病気か?ジョニー・デップの劣化と醜態 護衛に支えられ『オリエント急行殺人事件』でレッドカーペットを歩く


他にも、ブログ内検索で「酒」で検索すると、わんさか出てきます、酒乱セレブたちが。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加