海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
本日の主役はセレブではなく、お犬様!
爆笑動画をひっさげてのご登場です 

ロンドンにお住いのクロスブリード犬、クラツ氏(4才)は、エモーショナル・サポート・ドッグという、精神面を支えてくれる、いわばセラピードッグをしているワンコ。

毎年イギリスで行われる、世界最大のドッグショーと呼ばれる、『Crufts 2018』(クラフツ)に登場。

アジリティに自信満々で挑みました、が…

開始早々、2個めのハードルをスルーし、会場の笑いを誘うクラツ氏 

その後も、座っているオバチャンたち(女性ボランティアさん)に愛想を振りまきに行ったりと、やりたい放題。

極めつけはトンネル 

「そっちちゃうやろ!」という突っ込みとともに、動画をご覧くだされ(会社で再生したい人は、音ナシでも楽しめます)。



アジリティは失敗ばっかりだったけれども、そんなこと、どうでもイイっすよね。

結果ではなく、参加することに意義があるのだ!(←誰だよ)

楽しい笑いをありがとう!なクラツ氏。
さすが、エモーショナル・サポート・ドッグ(?)。

会場のお客さんも、クラツ氏のお茶目さと頑張りに、拍手喝采でありました 

ワンコに無理矢理アジリティをさせるのは人間のエゴですが、犬種や性格によっては、アジリティを楽しめるワンちゃんたちもいるので、そういう子にはピッタリですな。

そんな本日のスラング英語は a pooch。

既出ですが犬、dog と同じ意味ですが、ワンちゃん、ワンコといった感じの表現です。

【閲覧注意】号泣!痩せ細り飢えたシロクマのビデオが、インスタグラムで100万回以上再生!話題の動画

最強!可愛い犬とイケメンの組み合わせ!イケメン消防士カレンダー

飽きたら捨て!キム・カーダシアン、娘ノースにポメラニアンを誕生日にプレゼントも、これまで破棄してきた数々の犬・猫ペットたち

爆笑ハプニング動画!BBCニュースのスカイプ中継に子供が乱入で慌てた妻も乱入のカオスな大騒動が全世界に配信

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加