海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
キム・カーダシアン(37)が、またもフォトショップ修正をひっさげてご登場 

1月の記事で、カルバン・クラインのキャンペーンにご登場のカーダシアンの姉妹たちが、フォトショップ修正しまくりで、エイリアン状態とご紹介しました 

堕ちたカルバン・クライン?キム・カーダシアンのフォトショップ修正が、エイリアン化でファン激怒

これにより、カルバン・クラインも底辺まで成り下がったな…とうい話でしたが、当のキム・カーダシアン本人は、カルバン・クラインをいたくお気に入りのご様子で、

今度はカルバン・クラインのブラとおパンティを身に着けた、セルフィ―を先日公開したわけであります。

ほいで下の写真を見れば一目瞭然。

いろんなところにフォトショップ修正が施されております 
photo
1番分かりやすいのは、向かって左(つまりキム・カーダシアンの右太もも横)のドアの線。

うにょうにょ曲線を描いております。

向かって右の外ももも、極端な鋭角でシュッとなっているので、フォトショップ修正。

内腿もあやしい…

向かって左のウエストのくびれの曲線も不自然ですな。

二の腕の太さは、自分の腕をうまくつかったポーズで隠しております。

この辺はさすが、毎日数百枚ものセルフィーを撮り続ける、暇人 熟練の技といった感じ。

でもこの写真で、個人的に1番気になったのは、ボサボサの髪の毛です 

普段、鉄板みたいに嘘くさい真っすぐなストレートヘアのキム・カーダシアンですが、この写真は、部分部分、ボサっています。

きっと体のことばかりに気を取られて、髪の毛まで気が回らなかったんでしょうかね?

にしても…37才にもなってアホの子みたいに、よくセルフィーばっかり撮っていられますね?

しかも、修正しないと見せれないくらいなら、最初っから公開すんな  です。

そもそも、フォトショップ修正の前に、全身整形してるやないですかー。

何度も登場させていますが、下は私の1番のお気に入りのキム・カーダシアン画像。

この画像を見るたびに、医療技術の進化と、お金の尊さを痛感させられますね?

「元気があれば何でもできる」改め、「お金があれば何でもできる」ですよ、猪木師匠。
photo
そんな本日のスラング英語は a photoshop disaster、フォトショップ・ディザスター。

そのまんまの、フォトショップ修正の大失敗  です。

キム・カーダシアンを目指し、美容整形に5千万円かけたジェニファーのビフォー・アフター写真

誰の子?状態!キム・カーダシアン、第3子の娘シカゴの写真を初公開も、フィルターで加工しまくりで大批難


いろいろ大失敗!ケンダル・ジェンナー、ヌードよりも話題のフォトショップ修正と美容整形の失敗

カイリー・ジェンナー、第一子出産、娘の名前はバタフライ?(ストーミーでした)

女のプライド対決!商標権をめぐる「カイリー・バトル」はミノーグがジェンナーに勝訴&カーダシアン家の知名度をぶった切り

堕ちたカルバン・クライン?キム・カーダシアンのフォトショップ修正が、エイリアン化でファン激怒

名前発表!キム・カーダシアン、代理母が産んだ女の子の名前はシカゴ・ウエスト!名付けの理由は夫カニエの故郷?

クロエ・カーダシアン、不妊を乗り越え初妊娠!彼氏トリスタン・トンプソン

絶賛!コートニー・カーダシアン、妹キムが泣いたヴァンパイアフェイシャルで美肌ゲット?

激太りカイリー・ジェンナー、妊娠報道は本当か。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加