海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
ショーン・ペンの息子、ホッパー・ペン(24)が、残念なニュースをひっさげてご登場 

以前の記事で、17才の頃から始めた薬物(覚せい剤を含む)に依存してしまったものの、父ショーン・ペンのおかげで、クスリから足を洗ったと語っていたホッパー。

覚醒剤克服は父ショーン・ペンのおかげと息子ホッパー・ペン、薬物に溺れた10代を告白 小学校を恐怖に陥れた都市伝説「ストロベリー・クイック」メタンフェタミン

しかし先週の水曜日のネブラスカにて、女優のユマ・ヴォン・ウィットキャンプを乗せて運転中、合図不履行(ウィンカー出し忘れ)で、パトカーから止められ、

その際、マリファナ14g、アンフェタミンの錠剤4つ、マジックマッシュルームを3gを所持していたために、現行犯逮捕となりました  

冒頭と下の写真がマグショットでございます。

ユマにおいては、微笑んじゃってますね…

ニュースでは言っていなかったけど、既にハイな状態だったのかもしれません。
photo
ちなみに細かい内訳は、ホッパーがマリファナとマジックマッシュルーム所持、ユマがアンフェタミンとマジックマッシュルーム所持で逮捕でございます。

2人とも保釈金、約250万円を支払い、翌日に仮出所しております。

いつ裁判なのだか分かりませんが、ネブラスカでは違法薬物は重罪。

有罪となれば、日本円で約100万円の罰金と最長2年の実刑、そして出所後は1年の保護観察がつきます。

24才とはとても思えぬ、やつれというか、お疲れちゃんなホッパー・ペン。

なんとか頑張って、お薬から足を洗ってほしいですな。

両親がお金持ちなのだから、もうこの際、高級リハビリとかトライしてみたら良いのに?

そんな本日の英単語は psilocybin mashuroom。

通称、マジックマッシュルームのことであります 

psilocybin の読み方は、シロシビンまたはサイロシビン。
頭のPは、ピやプなどと発音しやせん。

クラックコカインとフリーベースの違い。ニコールキッドマンの夫キースアーバンの薬物依存

幼い息子にコカインを与える堕ちたセレブ、エドワードファーロング(ターミネーター子役)

ショーンペンのイケメン息子ホッパー、「ウォーマシーン」でブラピと共演

ショーンペン、新彼女は32歳年下の大物俳優の娘レイラ

ショーペンの美人な娘ディランとイケメン息子ホッパー写真

ショーンペンの元嫁マドンナが整形にてさらに劣化

シャーリーズセロン、16キロ増量で2段腹になった写真と映画『Tully』

シャーリーズセロン、喫煙写真流出

 
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加