海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
人気DJ、音楽プロデューサーのAvicii(アヴィーチー)こと、本名ティム・バーグリングが、28才という若さでお亡くなりになってご登場。

金曜日のオスマンのマスカットにて、遺体となって発見されたアヴィーチー 

正確な死因は、この記事を書いている金曜の時点では、まだ明らかになっておりません。

(後日、割れたワインボトルを使った自殺だったことが判明しました

自殺だった! アヴィーチー、死因は割れたワインボトルを使った自傷行為による大量出血!彼女テレザとの極秘恋愛

ただ、健康面が思わしくなく、入退院を繰り返していたアヴィーチー。

入院の原因は、アルコールの過剰摂取に関連した、健康面の悪化によるものだったという報道です。

2014年には急性膵炎(すい炎)にかかり、胆嚢(たんのう)と盲腸を摘出。

2016年には引退を表明していました。

ちなみに急性膵炎の原因で最も多いのは、アルコールの過剰摂取 

男性の中高年に多い病気とされていますが、個人差や体質も環境しているので、女性でも若くてもなりますし、実は私くし(女)、17才の頃に急性膵炎を経験したんすよ!

16才くらいからの1年間、週3とか週4で、毎週飲み会、合コン、パーティー三昧の生活を送っていたところ(そういうのが普通の時代、環境でした)、17才で急性すい炎に 

痛みとしては、みぞおちをギューッと粉々になるくらい、握りつぶされるような激痛です。

息苦しくて、文字通り、のたうち回ってジタバタするくらい、痛かった 

胃痛かな?寒さのせいかな?とかって勘違いして、温かいスープを飲んだらさらに悪化して、絶食しなきゃいけなかったことを後で知った、愚かでアホウな私です。

話、それちゃいましたけれども、死の数日前のアヴィーチーの写真(下の画像)を見ると、元々細かったけれども、さらに華奢になった感じはするけれども、元気そうに見えましたのにねぇ。

友人たちと豪遊バカンスを楽しみ、そこでもお酒を飲んでいたという話なので、自分の最期が近いこと、分かってたりした可能性がありますよね?

「もうオレの命、長くないし、最後に好きなこと、楽しいことして、人生を終えよう」とか思っていたのかもしれません(あくまで私個人の憶測です)。
photo
各界からは、若くして逝ってしまった才能を惜しむ声がたくさん寄せられておりました。

いやー、28才という若さは、本当にもったいない 

ご冥福をお祈りいたします。



時間がない本日のスラング英語は、既出でごめんなさいの R.I.P.

Rest In Peace の頭文字をとったもので、安らかにお眠りください。

自殺だった! アヴィーチー、死因は割れたワインボトルを使った自傷行為による大量出血!彼女テレザとの極秘恋愛

追悼!スティーヴン・ホーキング博士、小学校の成績は悪く、女好きの意外な素顔・事実!

ドケチ私生活で億万長者に! IKEA(イケア)創設者イングヴァル・カンプラード死去… 中古車と古着と見切り品好き、失語症、ナチス等の裏の顔

おそロシア!ホルマリンを静脈点滴されたロシア女性エカテリーナさん、医療ミスで死亡 とっても恐いロシア事情

謎の死… 全身整形のAV女優オリビア・ノバ(20)、彼氏の自殺はアダルト業界デビューが原因? 半年で4人のAV女優が相次いで死去

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加