海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
ジャポン  はゴールデンウィーク中と聞きまして、GW特別企画(←なんじゃそりゃ)の、懐かしい映画『ネバーエンディング・ストリー』の登場です 

なんで唐突に、ネバーエンディング・ストリーなんでしょうねぇ?

GWと言えば映画、というムリクリな流れです。

あ、ちなみに私くし、80年代の映画が大好きなんす。

グーニーズとか、バック・トゥ・ザ・フューチャーとか。
DVDで100回見ても、飽きないタチでございます。

本日主役の『ネバーエンディング・ストリー』も、さかのぼること1985年の映画。

若い10代の人でも、子供のころに、ビデオやDVDで一度は見たことがあると思われますが、約30年前のファンタジー映画っすね。

当時の映画のキャストの子役たちは、現在どんなになっているのか、言われてみれば、確かに気になりますよねん?

冒頭の写真にも登場したのは、映画の中で『幼ごころの君』(女王)を演じていた美少女、タミ・ストロナッハ(現在45才)。

『ネバーエンディング・ストリー』の中では、登場回数が少ないものの、その儚げな超絶美少女っぷりが、私の幼少期にそっくりで(←嘘つくな )印象に残る『幼ごころの君』ですが、

タミ・ストラナッハはその後、ダンサー、ダンスの振付師として活躍。

ダンスをやっているだけあって、成長しても十分に、おキレイですね?
photo
最近、女優業も復活したようで、小さなコメディ映画に出演予定だそうです。

ほいで、映画『ネバーエンディング・ストーリー』の中で、美少年枠担当(?)だった、アトレイユ。
photo
『無』に支配され、崩壊しつつある『ファンタ―ジエン』を救うために立ち上がる美少年アトレイユを演じていたのは、当時12才だったノア・ハザウェイ。

現在46才になり、びっくり仰天するぐらい、劣化してしまっております   

これじゃあ『はてしない物語』改め、『はてしない劣化物語』やぁ 

タトゥーをがっつり入れているのですが、ワイルド路線に変更したご様子…

お薬とか、ご使用になられているんじゃないかと思いたくなる、激やせっぷりですな… 
photo
タミ・ストロナッハもノア・ハザウェイも、11才や12才で、人生のピークを迎えてしまった感じ?

容姿の美しさも、10代前半までがピークだったなんて、早すぎるやろ~ 

ほいでネバーエンディング・ストーリーと言えば、みんな大好き、ファルコンですよね、ファ~ルコ~ン!

私もファルコンにそっくりな犬を飼っていたことがあります。
茶色だったけど…(←もうその時点で、ファルコンちゃうやん

そんなこんなの本日の英単語は Falkor。

ファルコーって誰やねん?
故ハマコーの親戚か?と疑問のかた…

ネバーエンディング・ストーリーに出てくる、空を飛ぶ白い犬(なの?ラッキードラゴンじゃなくて?)のことでございます 

『それ、ファルコンやん』と、日本人なら誰もが突っ込むと思うのですが、

ファルコンはん、英語表記はFalkorでして、発音もファルコーでございます 

激変された、元子役のみなさまはこちらにも… 

マコーレー・カルキン、彼女はアジア人のブレンダ・ソング、童貞喪失は15才!赤裸々インタビュー

アマンダ・バインズ、統合失調症との闘い、薬の副作用の体重増加からやや痩せた?統合失調症でなぜ太る?

エドワード・ファーロング、ドラッグ依存。幼い息子にもコカインの疑惑

スターウォーズ』アナキン子役のジェイクロイド、統合失調症で刑務所から移送


ピークは過ぎた?『世界で最も美しい少女』ティラーヌ・ブロンドー、16歳の現在の画像

劣化からの復活!マコーレー・カルキン、自宅でラーメンを作りながらアカデミー賞に辛口コメント、再びホームアローン状態

劣化のマコーレ・カルキン、パリス・ジャクソンと朝までオール!

マコーレカルキン『ホームアローン』のケビン復活。パロディドラマ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加