海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
4月20日に、オスマンで遺体となって発見された、スウェーデン出身のアヴィーチーの続報…

前回の記事はこちら 

死因は酒?人気DJアヴィーチー、死去数日前の写真。アルコール依存と急性すい炎との闘い

TMZに内部情報筋が漏らした話によると、家族の意向により極秘にされていたアヴィーチーの死因が、自殺であったという情報です 

割ったワインボトルで自分自身を切り付け、その大量出血により、亡くなったというアヴィーチー。

体のどこを切った or 刺したのかは、明らかになっておりませんが、普通は手首を切ったくらいでは死ねないのが人間なので、

個人的憶測(当方、医療職)では、首の頸動脈か、大腿動脈か、大動脈ですが、元記事が "cut" とあり、割れたワインボトルで刺したのではなく、切りつけたご様子。

そうなると大動脈はちと厳しいので、頸動脈か大腿動脈、多分頸動脈な気がします。

アヴィーチーの遺族は、死因については公開しない意向ですが、この報道の前に発表した声明にて、

"could not go on any longer and wanted peace"

「もうこれ以上、頑張る(生きる)のは無理で、安らぎが欲しかった」と、アヴィーチーが精神的にも追い詰められていたことを公表しているので、

この遺族の声明からも、アヴィーチーの死は自殺だったことが分かりますな。

それにしても、28才で割れたワインのボトルで自分を切り付けて、その大量出血で自殺するなんて、悲しすぎますよ!

本人は、きっと相当、精神的につらかったんでしょうな。

気の毒でなりません 

ちなみに…
アヴィーチーの死が報道された数日後、チェコ系アメリカ人モデルのテレザが、実は自分はアヴィーチーと真剣交際をしていて、

自分の息子ルーカスくんのことも、アヴィーチーはまるで自分の子供のようにかわいがってくれていたと、インスタグラムにて、写真付きで公表いたしました。
photo
マスコミに騒がれたくなく、極秘で交際してきたというテレザ嬢の息子ルーカスくんを抱っこするアヴィーチーの姿が、切ないですなぁ 

2人は結婚も視野に入れていて、いつか2人の子供も欲しいと話あっていたところだったそうです。

テレザ嬢にとっても、大変ショックな出来事ですよね、恋人の突然の自殺。

以前紹介した、元イケメン俳優、マイケル・マンテヌートの自殺もそうですが、イケメンとか、成功してお金があるとか、妻子や恋人といった愛する支えがいるとか、

そういうもろもろなこと全て、関係なくなってしまうんですね、鬱状態がひどかったり、限界まで追い詰められてしまうと。

愛する人の存在が、余計にプレッシャーになったりしてしまうケースもありますよね…

日本のみなさんはGWなのに、切なくて悲しい話題になってしまってスマソな本日の英単語は heartbreaking。

胸が張り裂ける、切ない、悲しい、という形容詞です。

アヴィーチーのご冥福をお祈りいたします。

死因は酒?人気DJアヴィーチー、死去数日前の写真。アルコール依存と急性すい炎との闘い

自殺!マイケル・マンテヌート、妻と幼子を残し車中で銃殺。イケメン俳優から陸軍特殊部隊へ。アイスホッケー実話映画『ミラクル』

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加