海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
 頭にでっかいカメムシ、乗ってますよー)

キャサリン妃の出産やら、妹ピッパの妊娠やらで大忙しな英国ロイヤルファミリー。

本日の主役は、5月19日に英国ヘンリー王子(プリンス・ハリー、33才)との挙式準備に忙しい、メーガン・マークル(36)。

メーガンの実兄、トーマス・マークル・ジュニア(51)とメーガンは、2011年の祖母のお葬式依頼、顔を合わせていない絶縁状態 

もちろん、ロイヤルウエディングにも招待されていない兄トーマスですが、この度ハリー王子に、おてまみ(お手紙)をしたためました。
photo
わー、ルーズリーフに書いちゃったよ、英国王子宛のおてまみを…

一部を抜粋して訳すと…

でぃあ ぷりんす はりぃ

今からでも遅くはありません。
メーガン・マークルは、明らかに、王子にとって相応しくありません。

結婚式が迫るにつれ、この結婚は英国王室史上、最大の間違いであることが、より明白になってきています。


ひいっ!
オッサン、文法間違えてるよ!

世界中が見通しているメーガン・マークルの本来の姿が、なぜあなたに見抜けないのか、理解に苦しみます。

オッサン(メーガン兄トーマス)は、メーガンと父親の確執と、メーガンが女優を目指すために、父親が自己破産までして、メーガンを援助した件にもふれ、

自分の父親を自己破産させ、無一文にまでしておきながら、メキシコで細々と暮らす父親を放置するなんて、どんな人間なんでしょうか。

自分の借金のために、父親を食い物にして、今こそ父親に恩返しをすべき時なのに、まるで自分の父親は存在しないかのような態度。

ハリウッドで得た名声で、メーガンの頭がやられてしまったのは明白です。

そして言うまでもなく、自分の家族は結婚式に招待せずに、まったくの赤の他人を招待するなんて、いったいどんな人間なんでしょうか。

王子とロイヤルファミリーは、一刻も早くこのフェイクなラブストリーとウエディングに終止符を打つべきです!

云々… 

要は妹メーガンの悪口を延々と、したためた兄トーマス。
photo
メーガンと家族の確執は、昼ドラばりにドロドロ複雑で、ハリー王子との交際が明るみになってから、いろいろメディアでも取り上げられてきました。

メーガンは母親は結婚式に招待しているものの、兄、姉、父親は招待しておりません。

追記:
このネタを書いた2日後の報道で、メーガン・マークルはバージンロードを実父のトーマス・マークル氏(兄がトーマス・マークル・ジュニアなので、名前ややこしや)と歩くという報道が。

お父さんのことは、結婚式に招待したようですね。


それぞれの家庭にどんな事情があるのかは、本人たちにしか分からないのですが、兄トーマスと姉サマンサは、メディアに出ては、こうやってメーガンの悪口やら、一方的な主張やらを言いまくっております。

マスコミのインタビューを受けたり、こうやってネタを売ったりで、お金稼ぎしている印象ですよね。

それに、妹の結婚式だっていうのに、いくら招待されてないからといって、こうやってメディアに暴露するのは、かなりタチが悪いですよね。

こういう人間たちだから、メーガンも疎遠になって、結婚式にも招待しなかったんじゃないんですか?

メーガンとおとん。
photo
んが…
SNSでは賛否両論なんですなぁ。

ハリー王子と、女優・離婚歴あり・年上・白人と黒人のハーフ・そしてアメリカ人であるメーガン・マークルとの結婚には、アンチがたくさん!

SNSでも、兄トーマスのこの拙い、とても51才が書いたと思えない、文法ミスありの手紙に賛同する声もたくさんありました。

アンチはほとんどイギリス人なんですかね?

イギリス王室の血筋に、アメリカ人でバイレイシャルで年上の離婚歴ありの元女優なんぞ、入れたくない!といった思いが強いんでしょうか?

日本の皇族に、アメリカ人女優が嫁入りするなんてことに万が一なったら、お年寄りやらお偉いさんたちは反対しそうですが、一般人の人だったら、みんなキャーキャー  言って喜びそうですよね?

そんなこんなの本日の英単語は、オッサンの手紙から malicious。

タチが悪い、悪意のあるという形容詞です。

なぜ?! 第3子・男児出産後スピード退院のキャサリン妃が美しすぎる理由は無痛分娩!

妊娠3ヶ月写真!ピッパ・ミドルトン、夫ジェームズ・マシューズと結婚から1年で第1子!義父デイヴィッドはレイプ事件で逮捕の渦中

英ヘンリー王子とメーガン・マークル、結婚式は5月19日、異例の土曜日!波紋の理由… FAカップ・ファイナル

英ヘンリー王子とメーガン・マークル、出会いからプロポーズまでの詳細インタビュー動画 婚約指輪には故ダイアナ妃のダイヤ

ピッパ・ミドルトンの豪華なハネムーンの様子

アメリア・ウィンザー令嬢『最も美しい英ロイヤルファミリー』最新ファッションはシースルードレスも、私服はダサめ?

大失敗!キャサリン妃の王室ファッション、Erdem(アーデム)の42万円の青いベルベットのドレスがカーテン状態でひどい件

暴露本!故ダイアナ妃と親密だったジョージ・マイケルの伝記に非難殺到…『フリーダム・アルティメイト・コントリビュート』

故ダイアナ妃の愛人ジェームズ・ヒューイット、心臓発作と脳卒中で倒れる

ヘンリー王子とメーガン・マークル、エンゲージメントフォト(婚約記念)、ドレスは850万円!イケメン写真家アレクシー・ルボミルスキ

英ヘンリー王子とメーガン・マークル、結婚式は5月19日、異例の土曜日!波紋の理由… FAカップ・ファイナル

英ヘンリー王子とメーガン・マークル、出会いからプロポーズまでの詳細インタビュー動画 婚約指輪には故ダイアナ妃のダイヤ

アメリア・ウィンザー令嬢『最も美しい英ロイヤルファミリー』最新ファッションはシースルードレスも、私服はダサめ?

お腹ふっくら!キャサリン妃、第3子妊娠の妊婦画像

キャサリン妃、早くも第3子妊娠でツイッターでの反響がウケる件 
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加