海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo

たまには英国ロイヤルウエディング以外のネタも…

ということで、シンガーソングライターのP!NK(38)こと、ピンク姐さん(←18禁みたいになっちゃってる)のご登場。

水曜日、ツイッターにて

「ワオ。ピンク、めっちゃ老けてる。名前、パープルに変えた方がいんじゃない」

とディスられたピンク姐さん。

photo

なぜ紫がピンクより老けているのか謎でありますが、ピンク姐さん、ツイッターにて下記のような反撃にでました 

photo

「あんた、LAの人間ね?(これはロサンジェルスの人に、美容整形マニアが多いという皮肉を込めて)

世の中にはね、ナチュラルに年を取る稀な人間もいるのよ。

私は38年という年月を自分の努力で培ってきたの。

そういうあんたは、どんなツラしてんのよ?

あんたの名前なんて聞いたことないわ。私の名前を使わなきゃ注目されないような、無名な人間じゃないの。

あんたのことを「パープル荒らし」と呼んであげるわ」

ピンク姐さん、怒ってますねー 

激おこぷんぷん丸ですねー 

個人的には、ピンク姐さんのこと興味がないというか、好きでもないのですが、今回の件ではあっぱれですよね。

荒らしはスルーするに尽きますが、たまにはこうやってガツンと言ってやるべきですよね。

ツイッターではピンク姐さんに賛同するファンの温かいエールが、たくさん溢れておりました。

こちら  コンサート・ツアーでお馴染みの、ピンク姐さんの空中浮遊芸(←それを言うなら空中パフォーマンスや)

photo

そんなこんなの本日の、インターネットスラング英語は troll。

荒らし、釣りという意味です。


世界一若く見える「おばあちゃん」の実年齢&美の秘訣に大ブーイング

劣化!アラニス・モリセット、すっぴんプライベート写真が別人過ぎる件

まるで別人!アデルの衝撃すっぴん写真&コンサート中止


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加