海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo

元プレイメイトのステファニー・アダムス(46)が悲しくも恐ろしい、飛び降り自殺をひっさげてご登場… 

金曜日の早朝、ニューヨークの『ゴッサム・ホテル』の25階のペントハウスから、

7才の息子ヴィンセントくんと、飛び降り自殺を図ったとみられるステファニー。

同ホテルの2階のバルコニーにて、2人の遺体が発見されました。

てか25階だてのホテルにベランダがあり、各階の窓が開けられるっつう時点で、ニューヨークってすげぇなって話ですよね?

飛び降り放題じゃないですかぁ、そんなんだったら 

警察の取り調べでは、息子ヴィンセントくんが母ステファニーに抱っこされていたのか、手を引かれての飛び降り自殺だったのか、

それともヴィンセントくんの意思で、母と一緒に飛び降りたのかは明らかになっておりません。

ただ、7才の健康な男の子が、自分の意志で25階のホテルの窓から、飛び降りるとは考えづらいので、おそらく母ステファニーが無理矢理、息子を道連れに飛び降りたものだと思われます。

寝ている息子を抱きしめて、飛び降りたんですかね?

金曜の朝、8時半ということなので、ヴィンセントくんも起きて意識があったまま、飛び降りたのなら、さぞ怖い思いをしたことでしょう 

photo

報道では、自殺の背景に、元夫でカイロプラクターのチャールズ・ニコライ氏との、泥沼の親権争いが…

親権はステファニーにあるのですが、長い話を端折ると、「数日間」息子をスペインの彼氏の家に連れていきたい、というステファニーの主張を裁判所が却下し、

息子ヴィンセントくんのパスポートの、返却命令を出されていたステファニー。

おそらくこれは元夫チャールズが、元嫁と息子が国外へ逃亡したら、一生息子に会えない的なことを懸念したのではないでしょうか?

そうでないと裁判とかにならないですよね 

その泥沼裁判に加え、ステファニーは何やら、精神を病んでいたという報道も…

息子ヴィンセントくんと、少しでも多くの時間を過ごしたいと、息子を学校には通わせず、ホームスクーリングにしていたそうで、

息子を愛するあまり、ものすごく独占欲が強くなってしまっていたのかも?

一人っ子に加え、ホームスクーリングなんて、ヴィンセントくんに同世代のお友達と触れ合う機会、あったのかな…などと考えると、ますます切ない…

なんにせよ、未来のある7才の息子を自殺の道連れにするなんて、それは愛ではなく親のエゴですよね。

ステファニーはプレイボーイ誌で、袋とじやグラビアを飾ったり、1992年にはプレイボーイのミス・ノーベンバーに選ばれたりした過去も。

photo

そして2006年には、冤罪にて警官からタックルされ負傷したとし、日本円にして1億2千万円もの賠償金が支払われているんですな 

警察が過ちを認めて、巨額の賠償金を支払ったくらいなので、この件でステファニー側に、非はないと思われます。

その後、GODDESSY ORGANICSという、オーガニック・スキンケアブランドを立ち上げ、億万長者になったと自負していたそうですが、

同ブランドのホームページを見てみると、とても売れているブランドには見えません…

そもそも、USDAのオーガニック認証マーク、ついてないやん 

(冒頭)息子ヴィンセントくんの小さい時の写真しかありませんが、ステファニー(黒人さん)とチャールズ(白人さん)のハーフに見えないですよねぇ?

人工授精などで、卵子はほかの女性から提供されたとかなんですかね?

って、それはどうでも良いのだけれども、なんとも悲しい話でありました。

そんな本日の英単語は murder suicide。

直訳は殺人自殺、つまり無理心中、道連れ自殺です。

英語にすると murder が先に来ていて適切ですよね。

子供や道連れにする人の意思を無視して心中なんて、それは自殺ではなく、殺人です。



自殺だった! アヴィーチー、死因は割れたワインボトルを使った自傷行為による大量出血!彼女テレザとの極秘恋愛


自殺!マイケル・マンテヌート、妻と幼子を残し車中で銃殺。イケメン俳優から陸軍特殊部隊へ。アイスホッケー実話映画『ミラクル』

謎の死… 全身整形のAV女優オリビア・ノバ(20)、彼氏の自殺はアダルト業界デビューが原因? 半年で4人のAV女優が相次いで死去


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加