海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo

『やるせない話 』で、みんなでどんよりした気分になろう…という企画な本日…(企画ミスちゃう?)

ブロードウェイで活躍するミュージカル女優、ルーシー・マイルズ。

トニー賞を受賞した略歴もある、実力派のブロードウェイ女優ですが、今年3月5日にブルックリンのパークスロープで起きた、交通事故に巻き込まれます 

バスを降り、娘で4才になるアビゲイルちゃん(冒頭の可愛い女の子)と、道を横断しているところへ、

ドロシー・ブルンズ容疑者(44)の運転する車が突っ込み、娘アビゲイルちゃんは死亡。

事故当時、第2子を妊娠中だったルーシー本人も重症だったものの、一命をとりとめました。

下の画像は、ドロシーの運転していたボルボ(白)が、歩行者をはねた後、止まっていた別の車に突っ込んだところ。

衝突の激しさからも分かるように、この勢いで幼い子を含む歩行者に突っ込んだら、そりゃあはねられた方は、生きて残れんわ! です。

photo

この事故では、もう一組の母親と息子が巻き込まれており、母親は助かったものの、1才の男の子ジョシュくんが亡くなっております。

亡くなったジョシュくんと、お母さんのローレンさん。

photo

つまり罪のない4才の女の子と、1才の男の子が、事故の犠牲となり命を落としました。

事故から約2ヶ月。

事故で娘アビゲイルちゃんを亡くしたものの、なんとか助かった母ルーシー。

実は5月に出産予定でありましたが、先週になり、妊娠39週目でお腹の子を流産してしまいました 

詳細は明らかになっておりませんが、妊娠中に重症の怪我を負ったので、事故の衝撃や後遺症などが、流産の原因のひとつの可能性が…。

他人事でも、号泣したくなる事故ですが、運転していたドロシーは、てんかんと心臓疾患、そして多発性硬化症の持病を持っており、

医師から「車の運転はしないように」と忠告されておりました。

その忠告を無視し、この日もボルボを運転。

運転中にてんかんの発作を起こし、意識を失い、横断中の親子たちを轢き殺し、2人の罪のない幼い命を奪ったわけです。

photo

「病気のせいで発作を起こして意識を失って、車で人を轢いちゃったのなら、運転手に罪はないし、気の毒」なんて、万が一思う人(いないと思うけど)がいたら、それは大きな間違いです!

運転に支障をきたす可能性がある病気を持っている時点で、車を運転してはならんのです!

「今日は大丈夫」、「薬もちゃんと飲んでいるから大丈夫」なんて言い訳、通用しないのです。

現にこうやって、運転中に意識を失って、幼い命を2つ(ルーシーの流産をした子を入れたら3つ)も奪いました。

ほんと、死にたきゃ1人で逝ってくれ!って話であります。

やるせませんな、こういう事故は。

運転していたバカ女ドロシーは、過失致死など10の罪で問われておりますが、本人は無実を主張。

ざっけんなよ!

44にもなって、自分の犯した罪すら認められんのか、このボケっ!

裁判で有罪となれば、最長15年の実刑。

幼い子の命を1つのみならず2つも奪っといて、最長でも15年だとぉお?

ざっけんなよ、パート2! 

てかどうせ、健康を理由に刑が軽減されたりするんですよね、きっと。

実刑くらっても、どうせ数年とかで出てくるんじゃないんですか?

ざっけんなよ、パート3!  

ルーシー・マイルズと旦那さんのジョナサン、そしてジョシュ君を亡くした母のローレンさんに、少しでも安らぎが訪れますように 

そんなこんなの本日のスラング英語表現は beyond words。

言葉にならない、言葉で言い表せない、言葉が見つからない、です。


【閲覧注意】号泣!痩せ細り飢えたシロクマのビデオが、インスタグラムで100万回以上再生!話題の動画

道連れ自殺!プレイボーイ誌の元グラビア嬢 ステファニー・アダムス、7才の息子と飛び降り自殺・無理心中の恐怖


自殺だった! アヴィーチー、死因は割れたワインボトルを使った自傷行為による大量出血!彼女テレザとの極秘恋愛

銃殺!リアーナの従弟タヴォン(21)、バルバドスで殺害 銃規制を呼びかけるリアーナに非難の理由


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加