海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo

ブリジット・ニールセン(54)が、大きなおなかと、いろいろ濃すぎる半生をひっさげてご登場 

まず、ブリジット・ニールセンって誰ですねん  な方へ…

デンマーク出身の、185㎝の身長を誇る  巨人 美人モデル・女優。

若い頃は、マリリン・モンローのような色っぽい目つきで、世の男性諸君を魅了いたしました。

シルベスター・スタローンが泊っているホテルに、自分の写真とお手紙を持っていき、

スタローンのハートを射止め結婚、という武勇伝の持ち主 

まあ確かに、こんな美女が、自分宛のラブレターを持ってホテルに来たら、そりゃヤルでしょ!

男冥利に尽きて、ヤルでしょ!(←何をだよ)

スタローンとは1985年に結婚したものの、結婚生活は長く続かず、約1年半後に破局 

photo

そしてその破局・離婚の原因が、ブリジットが映画『レッド・ソニア』で共演した、アーノルド・シュワルツェネッガーとの浮気、というお騒がせっぷり 

ちなみにブリジットもシュワちゃんも、関係があったことを認めております。

とまあ、気持ちいいくらいの、肉食系女子だったブリジット。

アルコール依存症の噂もありましたね?

こちら、公園で泥酔している写真 

photo

すっかり痩せこけ、劣化がひどい!

photo

現在は、2006年に結婚した、年下のイタリアのTVプロデューサー、マティア・デッシィ(39)と、身長差&年齢差を乗り越えラブラブで、

今回のこの妊娠発表というか、臨月お披露目となりました(臨月写真は最後にあります)。

photo

高身長女子フェチって、いますよね~。

ブリジットなんて、ショートカットですし、女軍曹のコスプレとか似合いそう 

ドM男子にとっては、たまらんでしょうな、ブリジット姐さんのような美女は。

ハイヒールで踏んづけてほしいっ 

軍曹ボンテージで平手打ちしてほしいっ  

とかって、ワクワクしちゃうドM男子も、たくさんいるのでは? 

下のグラサンの方の写真、どこぞのオジサン?と思ったら、ブリジット姐さんでした… 

photo

ちなみに、ブリジットはすでに、上から34才、28才、25才、23才と、4人の息子がおります。

てかブリジットの長男のジュリアン、34才ってこたぁ、夫マティアと5才しか違わない… 

今回のブリジット姐さんの54才での妊娠が、自然妊娠か人工授精なのかは、明らかになっておりません。

そんなこんなの本日のスラング英語は heavily pregnant。

直訳だと、重度に妊娠している、ひどく妊娠している。

つまり、日本語で言うところの、もうすぐ産まれる、臨月ってやつです。


シルベスタースタローンの娘たちが美人過ぎる件&妻は全身整形

劣化なし!ドルフ・ラングレン、59才の肉体。元妻アネットと美人な娘アイダ画像

意外? IQ(知能指数)が高いセレブ紹介

入院!アーノルド・シュワルツェネッガー、心臓弁置換手術が難航し、切開手術へ… ステロイド剤の後遺症は原因ではない?

劣化?アーノルド・シュワルツェネッガー、彼女ヘザー・ミリガンとデート写真

ターミネーターの天才子役、エドワード・ファーロングの劣化と転落人生。幼い息子にもコカイン使用疑惑

アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子の息子ジョセフ、賢いイケメンに成長!

女たらしは父譲り。パトリック・シュワルツェネッガーのドラッグ疑惑

パトリック・シュワルツェネッガーの元カノ・マイリーサイラス、汚ギャルで破局の危機

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、破局の原因となったパトのHな浮気写真


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加