
2日続けてカーダシアンネタで、もーしわけございやせん

本日は、1児の母でもあるカイリー・ジェンナー(20)。
もっぱら育児の方は放棄気味でございまして、インスタにて、「茶髪に戻そうかな」というコメントとともに、
整形前の、卒業アルバムの写真を公開(下の画像)。

その他にも、2012年に撮影された、今とはまるで別人のカイリー・ジェンナーの整形前の写真が、再浮上している状態でございます。
本人が認めている、唇をふっくら大きくした美容整形は有名ですが、
その他にも、アゴ、鼻、瞼(二重の幅)、全部整形ですね…
んが、カイリー・ジェンナー本人は、アゴーの整形については、否定しています…。
いつぞやのインタビューでも、
"I always used to love my jaw. I was never self-conscious about my jaw, but before I got my lips done, my lips were very tiny and more like sunken into my chin."
「自分の顎は、ずっと好きだったわ。顎のことは、気にしたこともない。
でも唇の美容整形をする前は、唇が薄すぎて、顎に埋もれちゃっていた感があったの」
要は、顎はいじっていないと主張しているカイリー・ジェンナー。
白々しいウソをつくでない!

整形前は、グーでガッシリと握れるくらい、しゃくれていたやんけ!
唇よりも、どっちかってぇと、凶器になりえそうなくらい、尖がっていてしゃくれていたアゴの方が、普通気になるわい!

体も豊胸からウエストからお尻まで、いじり倒していることは、昔の記事で紹介しました。
若干ハタチで、もはや原型をとどめていないほど、全身美容整形しているカイリー・ジェンナー。
ここまで全身突貫工事だと、なんだか逆に気の毒になりますね?(いや、そうでもないけど…)
まあ本人は幸せそうなのですけれどもねー。
30代、40代になったら、どんな崩れ方をするんでしょうかね?
今から楽しみです?

そんなこんなの本日のスラング英語表現は a long chin。
ロング・チンと聞いて、違うモノを想像しちゃった方は反省!

長い顎、つまりカイリー・ジェンナーの整形前のように、しゃくれているアゴのことでございます。

にほんブログ村