海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo

夏と言えば海!
海と言えばイケメンサーファー!

というムリクリな流れでのご登場は、伝説のビッグウェーブ・サーファー、レイアード・ハミルトン(54)。

先日紹介した、61才でサラー・コナー復活を遂げた、『かっこいいババア』のリンダ・ハミルトンに対抗した、

『かっこいいジジイ』企画、しかもハミルトン繋がり!(←偶然)


さて水曜日のマイアミ。

eFoil(イーフォイル)をご堪能中の姿を撮られたレイアード・ハミルトン。

っんまーっ!セ・セ・セクスィ~!

54才のジジイにしては、超イケてるではないですかぁ!

てか若者にはない、中年の脂の乗ったエロさっていうんですか?

ジジ専でも、年上好きでもない私でも、果てしなく鼻血ブーなんですけど! 


彦摩呂風に言えば、「テストステロン(←男性ホルモン)の宝石箱や~」みたいな?

こんな54才なら、1回くらい、抱かれてあげても良くってよ?!(←なんで上から目線)

photo

まあ好みの問題もあると思いますが、私のような ヘンタイ テストステロン好きにとっては、

たまりましぇーん、レイアード・ハミルトンのような、いかにも雄!みたいな男性… 


もしもレイアードが上司だったら…とか想像したら、もう仕事どころじゃなくりますよねぇ 

やべぇ~、想像(妄想)しただけで、楽しすぎる~ 


ところで、レイアード・ハミルトンってそもそも誰やねん?な方へ、ご紹介いたしましょう 

サンフランシスコ生まれのレイアード。

1才になる前に父親が蒸発。

3才で母に連れられ、ハワイへ移住。

オアフ島のノース・ショアで、まだ少年だったレイアードは、サーファーであり、サーフボード職人のウィリアム・ハミルトン、通称ビル・ハミルトンと出会います。

幼い少年だったレイアードと、20代だったビルはなぜか意気投合し、友達に。

そしてレイアードがビルを自宅へ招待し、ビルとレイアードのおかんもお互い惹かれ合い、

ビルとおかんが再婚という、ドラマさながらの展開に。

そしてビルがレイアードの父親となり、レイアードはハミルトン性を名乗ることに。

青年期は、白人が極端に少ない地域がらと、暴れん坊な性格のせいで、アウトロー的な存在になっていたレイアード。

16才で、モデルになるために高校を中退。

当時既に、かなりの腕前を持つサーファーになっていたものの、17才の頃にイタリア版・メンズヴォーグのカメラマンにスカウトされ、

モデルとしてのキャリアをスタートさせます。

photo

サーフィンの世界大会へ出場できるほどの実力を持ち、出場していれば、

かなりの上位にランクインできることが保証されるほどの、腕前を持っていながらも、

プロサーファーの道を捨て、モデルの道を選んだ背景には、サーファーだった継父ビルの苦労を見てきたからという理由が。

プロサーファー界の競争率の高さに加え、コンペティションをめぐる政治的背景やしがらみを毛嫌いし、

プロではなく、いちサーファーとしての道を選んだレイアード。

そういうところもカッケェ!

photo

ちなみに私生活では、最初の妻との間に1児(娘)をもうけるものの離婚。

元プロバレーボール選手のガブリエル・グリースと再婚し、2人の娘をもうけ、

現在は、カリフォルニアのマリブとハワイを半々の拠点とし、活動しております。

下の画像が、嫁のガブリエル。

美男美女か、このやろっ!

photo

モデルだけあって、顔もイケメンですが、顔は若干、くしゃおじさん系というか、くしゃっとした感じ?

んが189㎝の高身長と、この筋肉。

なんどもしつこいけれども、鼻血ブーで、ため息がでちゃうぜよ~ 

photo

そんな本日の英単語は、レイアード・ハミルトンが水曜日に披露した eFoil(上の写真)。

イーフォイルですが、商品名でして、モーターで起動する、波も風もテクニックもいらない、サーフボードのことです。

防水加工されたリモコンを操作しながら、モーターの動力でもサーフィンを楽しんだり、水面を浮遊できちゃうウォータースポーツ・アイテムです。

「丘サーファーのオレ様でも、eFoil なら波に乗れるかも?」とご期待のみなさま、

いくらモーター起動とは言え、バランスをとる必要があります。

サーフィンやスノーボード経験者なら、余裕で乗りこなせるようですが、ズブの素人が使いこなせるかは謎… 



「かっこいいババア」リンダ・ハミルトン、『ターミネーター6』サラ・コナー役で61才の復活に、劣化でも大絶賛

『かっこいいジジイ』はこちらにも… 

劣化なし!ドルフ・ラングレン、59才の肉体。元妻アネットと美人な娘アイダ画像

ヴィゴ・モーテンセン劣化 息子ヘンリーは父に似ずイケメンにならず… アラゴルンの現在、彼女、最新作映画『Captain Fantastic』サンダンス映画祭


劣化しても人気!ロバート・レッドフォードの現在、ヅラでもハンサム?ジェーン・フォンダと38年ぶりの共演 ヅラ注意報を英語で

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加