海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo

お久しぶりのご登場は、ブラッド・ピット(54)。

元嫁アンジェリーナ・ジョリー(43)との、慰謝料・養育費をめぐる、泥沼離婚調停バトルをひっさげております 

かれこれ、破局してから約2年ほど経つブラピとアンジー。

親権問題でも大モメの2人でしたが、今回は養育費で揉めてはります 

アンジェリーナ・ジョリーから、離婚してからの1年8ヶ月、

「まっとうな養育費」を支払っていないと、訴えられたブラッド・ピット。

このアンジーの主張に対し、弁護士を通し、真っ向から対立しているのがブラピ。

ブラピいわく、約8億円(ざっと日本円に換算)を アンジーが子供たちと現在住んでいる豪邸を購入するための資金の足しにと支払い、

さらに、約1億3千万円を アンジーと子供たちの光熱費と生活費のために、これまでに支払っていると主張。

双方の意見が大きく、食い違っているわけであります 

photo

アンジーは「ブラピから1円も支払われていない」と主張しているわけでなく、

「有意義なお金」が支払われていない、と主張しているんですね。

ってこたぁ、ブラピの弁護士側が主張するように、9億円以上、ブラピは払っている可能性が大。

しかしそれを「9億円ぽっちじゃ、意味がないんじゃボケ」とアンジーが不満な可能性が大。

2年間で9億円って、十分過ぎるんじゃボケ  って感じですよね、庶民の私たちからすれば…

こまでの2人を振り返ってみると、ブラピは良き父親として、子供たちの面倒は見てきました。

アンジーも、ブラピのことを「子煩悩」と絶賛していました。

ブラピはおそらく、養育費も気前よく払っていると思います(憶測ですけども)。

お金もあるし、イメージだって大事だし、何より、ボダの鬼嫁アンジーともうこれ以上、もめたくないじゃないですかぁ。

一方のアンジー。
こちらもお金はあります(境界性人格障害もあります )。

多分、気に食わないんですよね、ブラピの何かが。

お金(慰謝料や養育費)そのものが欲しいのではなく、お金を取れるだけとって、ブラピを苦しめてやろうとか、

「養育費を払わないブラピ」というイメージを世間に植え付けて、ブラピを悪者にして、

「私はかわいそうなアンジェリーナちゃん」として、世間の同情を買い、下がりまくりの好感度を上げたいのかも知れません。

photo

はっきり言おう。
アンジー、やり方、間違っとるで!

元々ない好感度が、マイナスまで、ダダ下がりですよー。

ソーシャルメディアでも、ブラピに対する同情の声が、多く寄せられておりました。

ブラピったら、結婚相手はよく選ばないと!(もう後の祭りだけど)

そんな本日のスラング英語は、アンジーからブラピがレッテルを貼られた、a deadbeat dad。

mom でもよいんですけどね、要は「養育費を払わない父親」という決まり文句です。


アンジェリーナ・ジョリーの手書きの文字がサイコパス?!意外な字がキレイなセレブ発表

腹黒い計算! アンジェリーナ・ジョリーのモスル難民キャンプ訪問は、ブラッド・ピットとの泥沼親権争いのイメージアップ偽善行為!

撃沈ブラピ… 新彼女候補の美人教授ネリ・オックスマン、本命の彼氏ビル・アックマンはヘッジファンドの億万長者!

お忍び訪問写真!ブラッド・ピット、新彼女と噂の美人教授ネリ・オックスマンの仕事場を訪ね、生徒にインスタでバラされる

アンジェリーナ・ジョリーの初インスタグラム(インスタ・デビュー)が、はじけ過ぎな件 『マレフィセント2』


バスト論争勃発!アリシア・ヴィキャンデルの『トゥーム・レイダー』がファンから酷評の理由 胸の小さいララ・クロフトで何が悪い!

整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーことサハル・タバール、整形失敗でゾンビ顔も鼻はニセモノ?

復縁?アンジェリーナ・ジョリー、禁酒中のブラッド・ピットとの離婚を取りやめか?

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を初めて語るインタビュー&フォトショップ修正の表紙ヴァニティフェア



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加