海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo

お久しぶりのご登場は、不倫騒動でおもいっきり株を下げた、ユアン・マクレガー…の娘2人!

2月にご登場の際には、年上妻イヴ・マヴラキスを捨てたのち、因果応報にて、

今度は年下の愛人から捨てられた、ダッサダサのユアン・マクレガーをご紹介しました。

今回は、ポイ捨てした前妻イヴ・マヴラキスとの間にいる、2人の娘たちが主役でございます。

先週、Fendiの新キャンペーンのモデルとして、姉妹デビューを飾ったのが、ユアンの2人の娘、姉クララ(22)と、妹エスター(16)。

photo

姉クララは既にモデルで、フェンディでもお馴染みの顔でありましたが、

今回の新キャンペーンは、妹エスターと一緒、というのが注目されている理由。

意地悪を承知で、言ったりましょう。

姉クララはどちらかと言うと、面長… 

もっとハッキリ言ったると、顔が長い馬顔… 

目までは美人なのですが、目から下が、ちょっぴりニューハーフ入ってますよねぇ?

馬ハーフも入ってるけれども…

動画だとさらに「ハーフっぷり」が良く分かります。



そんな馬顔な姉クララに代わり、好き嫌い・好みの問題はありましょうが、とっても可愛いのが妹エスター。

ファニーフェイス系ですが、イマドキなお顔で、姉より日本人ウケしそう。

んが世間の反応は冷たく、「所詮、親の七光りだ」という声が、溢れかえっておりました 

確かに、この姉妹に『ユアン・マクレガーの娘』という肩書がなかったら、

フェンディのモデルとして採用されていただろうか?と考えると、疑問…

特に姉クララ、ちょっと厳しいですよねぇ… 

そんなこんなの本日のスラング英語は、おそらく既出の nepotism。

日本語でいうところの、縁故主義というヤツですね。

ハリウッドでは、近年ますますネポティズムが蔓延していますよねぇ。


泥沼な因果応報!ユアン・マクレガー、不倫で年上妻を捨て離婚するも、今度は年下愛人から捨てられる

ミーシャ・バートン、新彼氏で親の七光りモデルのジェームズ・アバクロンビーは御曹司!父親の年収は574億円!

元ドラッグディーラー!マイケル・ダグラス息子、キャメロンがいろいろとヤバイことに…。

リンジー・ローハン弟コディがモデル契約も顔が激変で整形疑惑



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加