海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo

お久しぶりのご登場は、英国王室キャサリン妃の妹君、ピッパ・ミドルトン(34)。

2017年5月に結婚した、ヘッジファンドの億万長者、ジェームズ・マシューズとの間に、第1子をご懐妊中のピッパ。

34とは信じがたいほど老けているので、『めちゃ老け妊婦さん』の称号を与えちゃいましょう 

さて火曜日のウエストロンドン。

家具を運ぶ引っ越し業者を監視、現場監督しにきたピッパ。

Snapchatで夫へ報告でしょうか?(下の写真)

お腹がだいぶ大きくなって、目立ってきております。

photo

新居に引っ越しというわけではなく、この自宅は2014年に、ジェームズ・マシューズが、

日本円にざっと換算して、約24億円で購入した白いタウンハウス。

photo
へ?
タウンハウスに24億円 

2億4円万でなくて、24億円?!  ひょっえ~

まあタウンハウスといっても、バカデカで、ちょっとした豪邸ですけどね…

写真は、ジェームズが2014年に購入する前に、売り出されていた時のものなので、

内装やら家具は、ジェームズのものではございませんが、

内観的には、こんな感じだったということで、写真載せてみました。

photo

まじでタウンハウスと思えないほど、開放感がある広い間取りですねぇ 

そりゃ24億円するわって感じ。

下は中庭へと続く、開放感のあるファミリールーム。

繰り返しますが、家具やラグなどの内装は、ピッパとジェームズの物ではございやせん。

いいなー、この階段!
バリアフリーではないけれども、オシャレですよねぇ、こういうリビング 

photo

中庭はこんな感じ(下の画像)。

ウエストロンドンという都会にありながら、たっぷりの緑に囲まれている中庭。

庭というより、ちょっとしたテーパマークですやん 

こんなタウンハウスなら、そりゃあ24億円するわ(←しつこい)
photo

そして去年、このタウンハウスにさらに、大々的なリフォームをすることを決意したジェームズ(とピッパ)。

どんだけ大々的だったかってぇと、約1年の改築工事をかけ、

2階部分を増築し、マスターベッドルームへつながる、シンクの2つ付いた、大きなバスルームを作り、

ピッパのためと思われる、ドレッシングルーム(お着換えするお部屋)も作り、

そして産まれてくるお子のための、子供部屋も作ったわけです。

このリフォームにも、相当な金額がかかっているはず…

悔しくなるほど、お金持ちですねぇ… ピッパじゃくてジェームズが 

その間、ピッパとジェームズは、借家(←言い方)暮らしだったわけですが、

火曜日に、リフォームを終えた元々の自宅へ、家具を運び入れたので、自宅に戻るのもそう遠くはないはず。

photo

昔の記事で紹介したように、仕事も彼氏もなくて、30代になっても実家暮らしだった、負け組ピッパ。

それがヘッジファンドのリッチな金融マン、ジェームズと出会ったことで、奇跡の大逆転ですよねぇ。

お金持ちでもチャリ通のジェームズ・マシューズ。

髪は薄目がトレンド…

photo

ピッパはお金のために、ジェームズと結婚したと兼ねてから言われてますが、

崖っぷちだった自分をもらってくれるにしては、ジェームズは、できすぎた独身男性でしたよねぇ。

一方のジェームズは、ロイヤルファミリーという地位と名誉のために結婚したといわれておりますが、

まあお互いの需要と供給が、ガッチリ合った感じ?

どっちかってぇと、英国プリンスと結婚した姉のキャサリン妃より、ピッパの方が実は、勝ち組な気がしやせんか?

というのも、ピッパは英国王室に入った姉とは違い、自由に自分の(いや、夫のだけど )お金を使えるわけです。

2億4千万円もの巨額の金をリフォームに使っても、「国民の税金だ!」などと言われることもなく、

しいて言われるとしたら「金持ちな夫の金だ!」

英国王室の面倒くさい、しがらみやしきたりも、そこまで従わなくて済むし…

つまらない(←失礼)ご公務もない。

でも一応、ロイヤルファミリーのくくりに入っているので、どこへ行っても好待遇。

つまり、いいとこ取り!

ピッパ嬢、お主もなかなか、やりおるのう…老け顔の割に(←小声)

万が一、結婚生活がうまく行かなくなったとしても、ピッパの将来は安泰です。

なぜなら、お金持ちのジェームズから、たんまりとお子のための養育費をぶんどれるからです 

そんな本日のスラング英語は hunky dory、はんきーどーりー。

これは物事やシチュエーションが、うまく行っている、順調である、満足な状態である、という表現です。

ピッパの人生、ジェームズを捕まえたおかげで、Everything is hunky doryって思っているはず。


妊娠3ヶ月写真!ピッパ・ミドルトン、夫ジェームズ・マシューズと結婚から1年で第1子!義父デイヴィッドはレイプ事件で逮捕の渦中

ピッパ、崖っぷちから億万長者の妻へ!婚約指輪

ピッパ、女の誤算で交際歴3年の彼氏ニコと破局

男の嫉妬… 英国ヘンリー王子とメーガン・マークルのキスに、お邪魔虫イケメンポロ選手ナチョ・フィゲラス乱入で、王子がジェラシー?

仲間はずれ? キャサリン妃、ルイ王子の洗礼式の写真が美しすぎる件と、新妻メーガン・マークルの服の色が波紋に…

爆笑・カメラが捉えた決定的瞬間!英エリザベス女王、92才の公式誕生日でのロイヤルキッズたち サバンナ・フィリップス王女

英王室の反逆者?アメリア・ウィンザー『最も美しいロイヤルファミリー』3つのタトゥーと、際どい露出

金銭目的は否定… メーガン・マークルの父トーマス、130万円の報酬を得てインタビューに応じ、ヘンリー王子に突き出した条件とは?

例の「アチャー顔」披露の英国プリンス・ハリーの結婚式から1週間、元彼女チェルシー、彼氏ジェームズから指輪で大喜び?(目が笑ってない件)

初公開!キャサリン妃、若き頃の泥酔写真をセレブ写真家マックス・バターワースが大流出!世間の好感度は逆に上昇

カメラは見た! 英ロイヤルウエディングに招待され出席した、ヘンリー王子の元彼女チェルシーの顔写真がネットで話題に

祝ロイヤルウエディング!メーガン・マークル、ウエディングドレスは3600万円のジバンシィ!

大波乱!メーガン・マークル、父トーマスがパパラッチと共謀したヤラセ写真を認め、結婚式は心臓発作でドタキャン?

メーガン・マークル、ウエディングドレスはラルフ&ルッソのオートクチュールで、お値段1350万円に大批難!

確執!メーガン・マークルの兄トーマス、結婚反対でヘンリー王子へ妹をディスる忠告の手紙で、ドタキャン依頼

なぜ?! 第3子・男児出産後スピード退院のキャサリン妃が美しすぎる理由は無痛分娩!

英ヘンリー王子とメーガン・マークル、結婚式は5月19日、異例の土曜日!波紋の理由… FAカップ・ファイナル

英ヘンリー王子とメーガン・マークル、出会いからプロポーズまでの詳細インタビュー動画 婚約指輪には故ダイアナ妃のダイヤ

ピッパ・ミドルトンの豪華なハネムーンの様子

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加