海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo

ブルーノ・マーズ(32)が、ぽっちゃりとお太りになってご登場 

さて、2017年3月から始まったワールドツアー『24K Magic World Tour』で、

今年11月のホノルルでのコンサートまで、世界各国を忙しく駆け回っているブルーノ・マーズ。

次の公演は9月7日のデンバーの予定ですが、それまでメキシコのプンタミタにて、

親しい友人たちと、束の間のバカンスをお楽しみの姿をパパラッチされたのですが…

ブルーノ・マーズってば、めちゃくちゃ中年体型やないですか!

メタボ体型やないですか!

photo

もしかしてもしかすると、これはマーズバーの食べ過ぎですか?ブルーノ・マーズだけに…

つまらないオヤジギャグを披露してしまい、誠に申し訳ございやせん (←深く反省)

類は友を呼ぶというヤツなのか、お友達も中々、貫禄のある体系をしてらっしゃいます。

まるで武士のような雰囲気のお友達…

ちなみにボートのエンジンはスズキ。日本製品のご利用、ありがとうございます。

photo

ちなみにメタボバケーションには、2011年から交際を続けているモデルの彼女、

ジェシカ・キャバン(35)も、セクシー水着(でもその水着はどうなんだろう?)にてご同行。

よく顔が変わるジェシカですが、なかなかのムチムチボディでして、お肌がキレイです。

photo

ちなみにソーシャルメディアでは、「普通っぽい」ブルーノの姿に、好感を寄せる声が多数。

きっとまたツアーに戻れば、歌って踊っての激しいステージで、きっといつもの

ほっそりとしたブルーノに戻ることでしょう。

そんな本日のスラング英語は man boobs。

直訳すると、男のおっぱい… そのまんまですけれども、男性なのに女性のように膨らんだ胸のことです 

ブルーノはそうでもないのですが、武士のようなお友達の方が良い例です。

実は体重にあまり関係なく、そんなに太ってない男子でも、man boobs があるボディの殿方がいらっしゃいますな。

思春期の若い男子なんかは、学校なんかで「おまえ男のくせに、おっぱいついてる」とかっていじめられちゃったりして、可哀相なんですよね。

大人になってからも、気にする人は気にするので、man boobs を整形手術でとっぱらう(平らにする)方もいるくらいです。


『華麗なるシュワ家』の異端児… アーノルド・シュワルツェネッガーの息子クリストファーのぽっちゃり写真に、同情の声がたくさん!

足の浮腫みが衝撃的! 臨月のクレア・デインズ、すっぴん&仏頂面で産婦人科へ

ビヨンセ、双子妊娠時に体重99キロの激太りと帝王切開を告白。妊娠中の唇フィラー注入整形写真

激ヤセ!マライア・キャリー、スリーブ状胃切除術でダイエットに成功か ビフォー・アフター写真

鬱告白!シャーリーズ・セロン、映画『Tully』(タリー)の役作りで23キロ増量で鬱告白も、世間の反応は冷ややか… 予告動画あり

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加