海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo

特にネタもないので、お久しぶりのブルック・シールズ(53)がご登場。

ひょえ~
ブルック姐さんももう53才になるんすね?

昔っから色っぽかったので、年齢を感じさせませんな。

先週の日曜日、乗馬イベントの『ハンプトン・クラシック・ホース・ショー』を観戦したブルック・シールズ。

一緒にいるのは、次女のグリアちゃん(12)。

photo

ひょえ~、12才に見えない~ 

12才って言ったら、私なんてまだ鼻を垂らして、ランドセルを背負ってた頃ですよ!

しかもちょっと待って下さい。

ブルック・シールズって、身長が183㎝もあるのですが、グリアちゃんもデカくね? 

12才にして、こんなに背が高いなんて、成長ホルモン、出まくりやないですか!

てか母親のブルック・シールズに似てるんですかねえ?

いや、似てないですよね…

グリアちゃんは、お父さんで脚本家兼プロデューサーの、クリス・ヘンチーに似ているんですね。

photo

ブルック・シールズとは似ておりませんで、普通っぽさがありますが、グリアちゃんも美人さんですね?

お育ちが良さそうな、品がありますな。

姉のローワンちゃんもベッピンさん。

ちなみに、クリス・ヘンチーはブルック・シールズの再婚相手です。

ブルック姐さんの1度目の結婚相手と言えば、みなさんご存知のテニス界の貴公子、アンドレ・アガシ。

ハゲをカツラで隠し続けてきたアガシに、

「You、剃っちゃいなよ」(←なんでジャニーさん?)

と助言したのも、ブルック・シールズでございました。

アガシとは4年付き合って、結婚生活はわずか2年でオワタし、「あの結婚は失敗だった」とまで言っておりましたけれども… 

そりゃそうですよねぇ…

ブルック・シールズと結婚していた間、アガシは覚せい剤を使用していたと、後に自分で告白していましたからね… 

ってオーマイガー!
イケメンだったアガシの今の姿(右)、ヤバすぎるだろーっ 

若い頃の板東英二と、見分けがつかんわ!

photo

何はともあれ、ブルック・シールズに話を戻しましてぇと…

2番目の夫クリス・ヘンチーとは2001年に結婚しましたが、相変わらず仲が良さそうですね。

結婚には、イケメンのアガシよりも(いや禿げだったから、アガシ改めハゲシ?)、

包容力のあるクリスで正解だったって感じでしょうか。

ちなみにですね、この次女のグリアちゃんは、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、

スリちゃんと、同じ日に同じ病院にて生まれております。

スリちゃんはトム・クルーズにそっくりでございますが、とっても美人さんになりました。

トム・クルーズに恐ろしく似てきた娘スリちゃん、11歳になった美人顔

アイドルにも当たり年ってぇのがありますが、当たり年どころか、当たり日・当たり病院って感じっすね?

そんな本日のスラング英語は、グリアちゃんから ginger。

赤毛ちゃんのことを表す言葉ですが、侮辱的な表現なので(←じゃ紹介すんな)、

赤毛さんに向かって「よう、ジンジャー 」などとは言わない方が良いです。

うちの職場にも3人ほどおりますが、色が白くて、ソバカスがあるのが(絶対ではないけれども)特徴的です。

ちなみに、髪の毛が赤い(実際はグリアちゃんのように、オレンジっぽい色だけれども)赤毛さんは、

世界の人口のうち、わずか2%しか存在しないらしいです。


赤毛さんたちはレアキャラとして、誇りと自信をもっちゃいましょう 

破局…してなかった!ケイティ・ホームズ、女たらしの彼氏ジェイミー・フォックスと熱愛写真

社会の窓が全開… トム・クルーズ来日での赤面失態!『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』

トム・クルーズに恐ろしく似てきた娘スリちゃん、11歳になった美人顔

整形失敗のトムクルーズ、過剰ボトックス&フィラーで顔がパンパンに

女好きジェイミー・フォックスとの破局を否定のケイティ・ホームズ、劣化から美容整形で完全復活?

トム・クルーズの呪縛、5年間恋愛禁止からの解放!ケイティ・ホームズ、彼氏ジェイミー・フォックスとの交際をやっと公に

カルトを絶賛!トム・クルーズが語るサイエントロジー

ニコールキッドマン、49歳のヌードがボディダブルかと話題のドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」

ニコールキッドマン、アカデミー賞での変なエアー拍手の理由とは

ニコールキッドマンの夫、キースアーバンのドラッグ依存の過去をディーラーが赤裸々告白


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加