海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

お久しぶりのご登場はマーク・ウォールバーグ(47)。

お顔は典型的な、サル顔でして、

ジミーちゃん(大西)と村上ショージを足して2で割ったような感じで、

決してイケメンとは言えないマーク・ウォールバーグ 

んが、ボディは業界きってのナイスバディでございやす。

そんなマーク兄やん、先日も、47才とは思えないほどの、引き締まった筋肉ムッキムキの肉体美を披露しました。

そしてファンからの、「兄貴、どないしたら、47才でそんな身体を保てるんや?」という問いに、

気前よく、自分の毎日のトレーニングメニューを、インスタグラムにて公開してくれたのでありますが…

その筋トレメニュー(と言うより、1日の時間割)が、ツッコミどころ満載なので紹介いたしやす。

photo

2:30AM 起床 
(って早ぇよ!まだ夜中やん!)

2:45AM お祈りの時間 
(やだ恐い)

3:15AM 朝食

3:40-5:15AM  ワークアウト

5:30AM トレーニング後の食事 
(さっき朝ごはん食べたやん)

6:00AM シャワー

7:30AM ゴルフ 

8:00AM おやつ 
(また食うの?)

9:30AM 凍結治療

10:30AM おやつ 
(食ってばっかやん!)

11:00AM 家族団らん・または仕事 
(家族団らんの時間って、子供は学校で留守やん!)

1:00PM お昼ごはん 
(食いすぎじゃね?)

2:00PM 仕事

3:00PM 子供のお迎え

3:30PM おやつ


4:00PM 午後のトレーニング

5:00PM シャワー

5:30PM 夕食・家族団らんの時間
(もう散々食ったから、お腹空いてないんじゃないの?)

7:30PM 就寝
(7時台に寝るって、幼稚園児か!)

とまあ、すんごい1日なわけです。

全然、仕事してなくね?って感じですよねぇ…

ソーシャルメディアでのツッコミも散々でして、

「うちの旦那の1日がこれだったら、そっこーで離婚するわ」とか、

「すげー金持ちなのに、2時半起きの生活してるのが、なんだか可哀相だよな…」、

「もうちょっと遅くに寝て、朝5時くらいに起きれば良くね?」、

「こんな1日を送るくらいなら、オレはデブのままでいいや」、

「ゴルフ30分って、Wii のゴルフか?」、

「いや、ミニチュアゴルフだろ」、

「嫁と子供がいるヤツの生活じゃねーな」などなど。

ほんと、みなさま、ごもっとも!

おやつの時間が多いのですが、おそらくこれは、プロテインシェイクとか、ナッツ類をスナッキングしているんでしょうな。

昔は、カルバン・クラインの下着モデルとして、ケイト・モスとブイブイ(←死語)言わせていたマーク兄やん。

photo

ナルシストなのか、ストイックなのか、変人なのかよく分かりませんが、とりあえず頑張ってください…みたいな。

そんな本日のスラング英語は weirdo。

発音を日本語で書くとしたらウィアドウに近い感じです。

マーク兄やんのように、変人、変り者という意味でございます。


「かっこいい中年」伝説のサーファー、レイアード・ハミルトン、54才の肉体美と半生を紹介!

劣化なし!ドルフ・ラングレン、59才の肉体。元妻アネットと美人な娘アイダ画像

アマンダ・セイフライド(サイフレッド)彼氏写真&『テッド2』のマーク・ウォールバーグとラブラブ&アマンダの犬の爆笑写真

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加