海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

デイヴィッド・ベッカム(43)が、薄毛を隠しながらご登場 

最近、違う意味でアツイ『華麗なるベッカム家』ですが、

本日の主役は、家長のデイヴィッド・ベッカム。

そして今日は「アツイ」んじゃなくて、「薄い」んです!

月曜日、香港に現れたベッカム(その後、中国へ)。

実はベッカムは、生命保険会社AIAの国際大使を務めているのですが…

 アーッ!

なんだか濃い!
濃い、濃い、濃い!

髭と眉毛もおかしなことになっているけれども、頭部がとっても不自然に濃い!

photo

下の画像は、9月上旬に、マイアミで激写されたベッカムの頭部・頭皮ですが、

地肌が透けて見えちゃうほど、森林伐採が進み、髪の毛が薄くなってきているベッカムなんですな。

photo

それがわずか3週間で、めっちゃ髪の密度が上がっている!

これはもう、使っちゃいましたね、染粉。

スプレーで地肌ごと、こげ茶に染め上げちゃいましたね。

頭皮だけでなく、眉毛もヒゲも、調子に乗ってスプレーしちゃったのかも知れませんね、この不自然さは… 

ちょっぴり残念だなぁ 

ベッカムはオシャレさんだし、スタイリッシュじゃないですかぁ?

こんな不自然な偽造しないで、自然にハゲ散らかしておいたって、そこそこカッコ良いと思いますよ。

そんな本日のスラング英語は air hair。

薄毛のことでございます 


珍しく微笑みまくりのヴィクトリア・ベッカム、毎日70万円の損失で大赤字の自身のブランド10周年も、新作のスリットパンツが大不評

いぬ以下?ベッカム、ヴィクトリアのヴォーグ表紙の家族写真から仲間外れ… 笑わぬ妻は破局説を必死に否定

老け顔ブルックリン・ベッカム、パーソンズ美術大学中退(退学?)で暇? 母ヴィクトリア・ベッカムが遂にカメラの前で笑った!

『華麗なるシュワ家』の異端児… アーノルド・シュワルツェネッガーの息子クリストファーのぽっちゃり写真に、同情の声がたくさん!
 
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加