海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

お久しぶりのご登場はチャニング・テイタム(38)。

ハリウッドの、若手おしどり夫婦として知られていた、

チャニング・テイタムと元妻ジェナ・ディーワン。


ダンス映画『ステップ・アップ』の共演で知り合い、交際に発展。

2009年に結婚し、2012年に長女エヴァリーちゃんが誕生。

んが今年になり、かなり前から恋愛感情がなくなっていたとし、

円満離婚を発表し、破局いたしました  


約10年間結婚生活を共にしていただけあって、

エヴァリーちゃんの両親として、離婚後も良好な関係を保っております。

(この写真は結婚中の2016年のものです)
photo

そんなチャニング・テイタム、少し前から恋の噂が流れておりまして、

お相手は、イギリス出身のシンガーソングライター、ジェシー・J(30)。

マニー、マニー、マニーッ、We don't need your マニー、マニー、マニーッ(Price Tagより)

の人です。


関係者によると、まだ交際が始まったばかりで、軽い感じのお付き合いだそうです。


下の写真は、木曜日、ジェシー・Jのロサンジェルスの自宅に泊まり、

朝帰りするところ、ジェシー・Jの自宅を後にするところを

パパラッチされたチャニング・テイタム。

photo

気になるのが、ジェシー・Jって、チャニング・テイタムのタイプだよね~、です。


元嫁のジェナ・ディーワンと系統が一緒ですよね?

黒髪、ショートボブで、髪の長さまで似てる、

スリム体型、しっかりとした顔立ち、等々… 


しかも元嫁も今カノも、名前が J(ジェイ)で始まる…

ジェシーって呼ぶつもりで、10年連れ添った嫁の名、ジェナって、

呼んじゃったりしないんですかねえ?

photo

新彼女ジェシー・Jとしては、どんな気持ちなんでしょうかね? 


「あたしのこと、元奥さんに似ているから好きになったのかしら?

元奥さんに、まだ未練があるのかしら?

あたしのこと抱きながら、奥さんのこと、思い出したりするのかしら?


なんて、昼ドラの不倫相手役の女みたいな気持ちに、なったりするんざんしょうか?

ジェシー・Jならそんな女々しいこと、考えないか 

そもそも外人って自分に自信があって、ポジティブな人、多いすもんね。


何はともあれ、今後どうなるのか、見守りたいと思います。


そんな本日のスラング英語は casual。

恋愛関係で使うと、日本語でもそのまんま、カジュアルな関係の状態を指します。

交際などで、まだ付き合い立てとか、軽いお付き合いの状態や、

友達以上・恋人未満な関係なども含みます。



破局!チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、おしどり夫婦の離婚の原因は?

イイ人! マット・ボマー、同性愛で悩むファンへ、故郷の映画館を貸し切り、映画『ラブ・サイモン』を無料サービス 先着順英語


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加