海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

『スターの履歴書』 を紹介する本日、ゲストはメーガン・マークル(37)。

本題に入る前に…
以前紹介したように、黒人さんと白人さんのハーフのメーガン・マークル。

地毛はかなり強いくせ毛ですが、よくこんなにストレートになりますね?


さて今回ご紹介の履歴書は、メーガン・マークルが

イギリス王室に嫁ぐ、うんと前のモノ。

SUITS/スーツ』のレイチェル役も含まれていないので、

駆け出し女優時代の履歴書で、メーガンが24才頃に作成したものと思われます。


履歴書と言っても、我々パンピーとのモノとは違い、学歴などは含まれておりません。

もし、どこそこの大学で演劇を学んだ、という略歴があるのなら、

芸能人でも学歴を書くかと思いますが、メーガン・マークルの場合は至ってシンプル。

photo

身長170cm、体重51kg。
スリーサイズの記載なし。

髪の色、ブラウン。
目の色、ブラウン。

テレビドラマ、映画、舞台のチョイ役での出演の経歴が続き、

その後トレーニングとして、演技の特訓だかなんだかの略歴が続きます。

そして〆は特技。

スペイン語流暢、フランス語堪能、

南部、フレンチ、スパニッシュ、アルゼンチンの方言(アクセント)が可能。

キックボクシング、タップダンス、バレー、ジャズダンス、ミュージカルも特技だそうです。

ちなみに履歴書には、メーガン・マークルの当時のドアップな顔写真(↓)が添えられています。

photo

内容的には、よくこんな履歴書で、書類選考が通るね?  ですが、

芸能人なので、内容はどうでも良かったりしますよね、きっと…

顔と、あとはオーディションで実際に会って見てどうかで、役が決まったりするんですよね。

ソーシャルメディアでは、アンチ・メーガンのみなさまが、

「普通、こんな履歴書なら雇ってもらえないぞ!」と言った批難の声を寄せております。

まあこんな履歴書でも、今やロイヤルファミリーの座をゲットしたんやで?
我々パンピーより格上やで!って感じですな…

そんな本日の英単語は、resume または CV。

厳密に言えば、両者には違いがあるのですが、英語圏でいうところの「履歴書」のことです。


「わがままなプリンセス」 メーガン・マークル、個人秘書メリッサを泣かせて、辞職に追い込んだ?キャサリン妃との確執

【おそロシア】やっぱカネでしょ! 元ミス・モスクワのオクサナ嬢、24才年上のマレーシアの王様ムハンマド5世と結婚!

人気なし…ちーん! メーガン・マークル、英国民が選んだ「好きなロイヤルファミリー」ランクが低すぎる件 1位は夫ヘンリー王子

王室スキャンダル? メーガン・マークルとヘンリー王子、半年で3人もの側近が次々に辞める理由とは…

腹黒い同意書?! メーガン・マークル、元夫トレヴァー・エンゲルソンに突き付けた要求とは

国民激怒!メーガン・マークル、ヘンリー王子との子供のために、あのセレブたちも御用達のベビーシッターを雇う

妊娠3ヶ月でお腹ぽっこり?! メーガン・マークル、ヘンリー王子との第1子妊娠で予定日は?オーストラリアご訪問

決定的瞬間! キャサリン妃、英ユージェニー王女の結婚式で、風に吹かれてスカートが舞い美脚を露わにするも、周囲の反応は?

「アソコが裂けた」キーラ・ナイトレイ、出産経験談でキャサリン妃の産後をディスり、好感度ガタ落ち!


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加