海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

3日続けて、セレブのビキニ姿・ナイスバディを取り上げて、気分はすっかりヘンタイです!


さて、本日のご登場はニコール・キッドマン(51)。

年末、故郷のオーストラリアにて、小さなお子たちも含め

家族・親戚でのバケーションをお楽しみになったニコール・キッドマン。

(ちなみにハワイ生まれで、国籍がオーストラリアです)

シドニーのビーチにて、51才とは思えない、パーフェクトボディを披露しております。

日焼け止めは欠かさず… 
photo

フリルの付いた、水玉のストラップレスのビキニ姿のニコール・キッドマン。

50を過ぎた、おばはんが着るビキニちゃうやろ、という感想はおいておいて、

ウエスト、細っ!
てか腹筋、うっすら割れとるやん 

photo

確かに、膝のたるみは否めません。

でも膝から上は、とても51才には見えません。

てか、自分が51才になったら、人前でビキニ着れまっか?って話ですよねえ?

素晴らしいですね、ニコール・キッドマンに拍手!


ビーチでは、結婚12年になる、カントリー歌手の夫、キース・アーバンとも、

ブチュブチュとキスを交わす姿も…

熱い…。
真夏のオーストラリアの日差しよりもアツイ、2人のラブラブっぷり 

photo

そんな本日のスラング英語は、ニコール・キッドマン夫妻から lovey dovey、ラヴィダヴィ。

キスしたりハグしたり、日本語でいうところの、ラブラブ  という意味でございます。


ビキニ姿が神! ナオミ・キャンベル、ウィッグを外し地毛を公開&48才で抜群のスタイル

老けたのは顔だけ! ピッパ・ミドルトン、出産からたった3ヶ月で体型を取り戻し拍手喝采

ニコール・キッドマン、ケンタッキーを食べて(画像あり)庶民感アピールも、セレブの特権でスーパーのレジは並ばず!

まるで蝋人形!ニコール・キッドマン、劣化退治でボトックス&フィラー注入も、整形オバケ状態で顔と、シワシワの手が恐い件

ニコールキッドマン、49歳のヌードがボディダブルかと話題のドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」

ニコールキッドマン、アカデミー賞での変なエアー拍手の理由とは

ニコールキッドマンの夫、キースアーバンのドラッグ依存の過去をディーラーが赤裸々告白


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加