海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

おバカーダシアン家の3女、クロエ・カーダシアン(34)のご登場。

1月の後半から毎日のように報道されている、クロエの恋人トリスタン・トンプソン(27)の浮気騒動 

トリスタンの浮気は今日に始まったことではなく、正直どうでも良いのでスルーしていましたが、

あまりにしつこいので、取り上げてみた本日。


騒動をカンタンに要約すると…

クロエの恋人で、子供トゥルーちゃん(←通称「部長」)の父親であるトリスタンが、

クロエの妹カイリー・ジェンナーの親友で、クロエを含むカーダシアン家の面々と

長年に渡り親交のあったジョーディン・ウッズ(21)と浮気。

クロエがジョーディンを泥棒猫呼ばわり(ジョーディンのせいで家庭が崩壊した、と宣告)。


浮気騒動発覚後、ジョーディンにはソーシャルメディアなどで誹謗中傷が寄せられ、身の安全すら脅かされている状態。

その影響はジョーディンの家族にも及んでしまい、

母は買い物にも行けない、兄は仕事にも行けない、妹は学校にも行けない、

(じいさんは山に芝刈りに行けない、ばあさんは川に洗濯に行けない)

そんな毎日を送っているわけです。


ほいでここへきてクロエ・カーダシアンが、泥棒猫ジョーディンをイジメ過ぎて、好感度が下がると焦ったのか、

「ジョーディンを責めたのは間違いでした。トリスタンに非があります」と釈明。

2週間以上経って、今さらかよっ! 
気づくの遅くね?っつう。

おバカなカーダシアン家の面々以外、全国民が気づいていたし!


トリスタンと言えば、昔紹介したように、クロエが自分のお子を妊娠中に、

最低でも5人の女性と浮気した、ブタ野郎クズ野郎この野郎です。

浮気!出産間近のクロエ・カーダシアンの彼氏トリスタン、ストリップバーのバーテンダーとキス&ホテルへ&浮気SEXテープ流出

あの時に、クロエから三下り半を突き付けておくべきでしたよね。

でもおバカなクロエはトリスタンを許して受け入れ、まるで何もなかったかのように元サヤへ。

ほいでまたすぐこうして浮気騒動。

ほら見たことが! って話です。


しかも浮気が発覚して、クロエが真っ先に責めたのは、浮気相手のジョーディン。

彼女と子供までいる男(トリスタン)に近づいたジョーディンも悪いですが、ジョーディンはまだ21才。

深いことなど考えずに、トリスタンに誘われるまま、(文字通り)乗っかっただけなんじゃないでしょうか。

本来真っ先に責められるべきは、自分と子供をおいて、若い女に手を出したトリスタンですよね。

34才のクロエが、浮気の常習犯であるトリスタンを棚にあげ、21才の小娘ジョーディンを

ソーシャルメディアで家族総出で批難したのは、あまりにも大人気なさすぎで、

女の格を下げました(←もともとカーダシアン家に格なんてなかった )。


でも女子って大体こうですよね。

彼氏が浮気すると、まず責めるのは浮気相手の女のことで、

自分の彼氏のことはカンタンに許しちゃうんすよね。

女ってヤツは…悲しい生き物やのう…(←女のあたしが言うな)

photo

ちなみに写真はひな祭りの日曜日、雨のLAを娘のトゥルーちゃんと歩くクロエ・カーダシアン。

AKIRAの$139のピンクのコートを着ているクロエですが、バスローブってか部屋着にしか見えません… 

トゥルーちゃんはピンクを着ているせいか、ちょっと可愛くなってきている!

お目目がやや切れ長で、可愛いやないですか!

生まれたばかりの頃は、心配しちゃったけれども(←失礼だっつーの)、

成長するにつれて可愛くなるタイプだったんですね、良かった良かった!

もう部長なんて呼べませんね  
かわええ 

photo

そんな本日の英語表現は、昔も誰かの回で紹介しましたが、once a cheater always a cheater.

浮気者は一生浮気者だ、一度浮気をしたヤツはまた浮気する、浮気癖は死んでも治らない、という意味です。


うっかりフォトショップ修正失敗! クロエ・カーダシアン、自身のブランドGood Americanのデニム広告で、反射したウエストが太すぎる件(顔も違い過ぎる)

白々しい嘘! キム・カーダシアン、鼻の整形を頑なに否定…。美容整形ビフォーアフター写真

なんとも皮肉な!クロエ・カーダシアン、出産した娘の名前はトゥルー・トンプソン 浮気男トリスタンの姓を名字に!

クロエ・カーダシアン、女児出産!浮気騒動で陣痛が早まり、悲しみの中出産も、LAには帰れない?!トリスタンは5人目の浮気相手出現

浮気!出産間近のクロエ・カーダシアンの彼氏トリスタン、ストリップバーのバーテンダーとキス&ホテルへ&浮気SEXテープ流出

デリバリー依存? カイリー・ジェンナー、朝食はほとんど出前で。1年間に100万円の浪費、時にはニンジン1本だけのデリバリーも…


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加