海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

注)性的内容、暴力的な表現を含みます。
ご理解いただける方のみ、お読みください。

おそロシア』シリーズな本日 

どんよりとした悲しい気分で落ち込みたいという物好き・ドMさんにもピッタリな『やるせない話』シリーズでもあります。


ロシアで起きた、残虐で悲しい事件。

去年2018年9月、6才の少女、ヴェロニカちゃんが殺害されます。

首にお気に入りのオモチャが巻きつけられていたヴェロニカちゃんの遺体は、

自宅付近の庭のフェンスから吊るされた状態で発見されるという、なんともむごい事件 


法医学検査の結果、ヴェロニカちゃんは殺害される前に、複数回レイプされていたことが判明。

そして逮捕されたのが、ヴェロニカちゃんの実の父親、ヤロスラブ・オレイニコフ容疑者(28才、冒頭の写真の左)。


自分の娘(しかも6才)をレイプし、首を絞めて殺し、死体を庭のフェンスから吊るすって、

もう鬼畜以外の何物でもないヤロスラブ容疑者。

世の中どうなってんだよ! と怒りで煮えたぐりますが、さらに悲劇は続きます…


ヴェロニカちゃんのお葬式の後、ヴェロニカちゃんの母で、

ヤロスラブ容疑者の妻アナさん(27)は、激しいうつ病に陥ります。

そりゃそうだ!

自分の大切な娘がレイプされて殺されて、死体で吊るされて、それだけでも酷すぎる話なのに、

犯人が自分の夫で娘の父親だったって、あーた、誰だって鬱になるわ! 生きる力を失うわ!


アナさんとヤロスラブ容疑者にはもう1人、3才の男の子(ヴェロニカちゃんの弟)がいるのですが、

その子の親権を剥奪されたアナさん。

(弟くんは、孤児院に預けられました)

娘を失い、息子も失い、鬱状態がさらに悪化。

そして同時期に感染症を患うのですが、鬱状態だったアナさんは病院へ行くのを拒否。

娘ヴェロニカちゃんが殺害されてから6ヶ月後の今月、肺炎のためにアナさんも亡くなりました。

やるせねぇ 

photo

ご近所の話によると、アナさん家族は近所付き合いもなく、孤立した家族だったと言います。

アナさんは清掃員として働いており、仕事の時は、無職の夫ヤロスラブ容疑者が、お子たちの面倒を見ていたようです。

まあ面倒を見る代わりに、娘をやましい目で見ていたわけですが 

ご近所いわく、殺害されたヴェロニカちゃんは6才にも関わらず、幼稚園には通っておらず、言葉もあまり話せなかったと言います。

この辺が育児放棄とみなされ、ヴェロニカちゃんの弟の親権を剥奪された理由かも知れませんね?


鬼畜ヤロスラブ容疑者は、裁判待ちで拘留中。

有罪が確定すれば、懲役20年の刑に処します。

 
にじゅーねん?  

幼子をレイプして殺して、吊り下げて、懲役20年ってなんやねん!

ロシアの司法制度って、厳しいんじゃなかったんかい!

ありえねー。
20年なら、刑期を終えて出てきても、鬼畜ヤローはまだ48っすよ。

また幼い子を毒牙にかける可能性だって、十分にあるじゃないですか。

てか、6才の子を1回レイプで、最低20年が妥当ですよね(心情的には終身刑が妥当)。

複数回レイプしたなら、仮に3回だとしても60年。

プラス殺害で25年。

合計すると、最低でも懲役85年が必要じゃないでしょうか?

てか税金のムダだから、こんな鬼畜ヤローは死刑で十分!

やるせねぇ 
どこまでもやるせない話であります。

そんな本日のスラング英語表現は Rot in hell。

直訳だと地獄で腐敗しろ、地獄で長い時間をかけて苦しめ、罰せられろですが、

日本語で言う「くたばれ!」的な、罵声表現の1つです。



その他、恐怖の『おそロシア』シリーズはこちらから…

【おそロシア】やっぱカネでしょ! 元ミス・モスクワのオクサナ嬢、24才年上のマレーシアの王様ムハンマド5世と結婚!

衝撃おそロシア!化粧ビフォー・アフター!ブラッドリー・クーパーの彼女イリーナ・シェイク、出産後のすっぴん写真がひど過ぎる件

おそロシア!ホルマリンを静脈点滴されたロシア女性エカテリーナさん、医療ミスで死亡 とっても恐いロシア事情

おそロシア! 2018FIFAワールドカップ、最もセクシーなロシアの美人サポーターのナタリア嬢、実はAV女優?

激カワ!平昌冬季オリンピック、OAR(ロシア)代表アナスタシア・ブリズガロワが美人過ぎる件 ビキニ姿はまるでモデル!

新『世界で最も美しい少女』ロシア人キッズモデル、アナスターシャ・ニヤジーバ6才、インスタフォロワーは50万超え!ティラーヌ・ブロンドーに続け?

どんよりしよう!『やるせない話』シリーズはこちらから

【後編】ジョンベネ殺害事件 真犯人は兄バークの裏付け パイナップルをめぐる喧嘩の暴力で事故死・両親が隠ぺい工作の新証拠

懲役たったの8年ってなに?! 大阪民泊監禁事件、近藤早紀さんを殺害バラバラにしたバイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチ被告の実刑が軽すぎる件

やるせない話… ブロードウェイ女優ルーシー・マイルズ、妊娠中に交通事故に巻き込まれ4才の娘が死亡してから2ヶ月、今度は流産

【閲覧注意】号泣!痩せ細り飢えたシロクマのビデオが、インスタグラムで100万回以上再生!話題の動画

道連れ自殺!プレイボーイ誌の元グラビア嬢 ステファニー・アダムス、7才の息子と飛び降り自殺・無理心中の恐怖


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加