海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

再びのご登場は、サセックス公爵夫人ことメーガン・マークル(37)。


超豪華ベビーシャワーのための、極秘(バレバレだったけど)NY訪問の後、

最後のご公務にてモロッコをご訪問したメーガン。

その後、産休に入ったはずだったのですが、

国連が制定した、3月8日の International Women's Day(国際女性デー)のイベントに、ご登場いたしました。

ってか、スカートみじかっ!

「氷の微笑」かよ!

photo

REISS(リース)の、約2万7千円のワンピースに身を包んだメーガン。

お腹が大きいのもあって、おパンツが見えそうになりそうなくらい、ワンピの後ろが上がっちゃっております。

しかもパンストなしの、生足かーい 

photo

短すぎるスカート丈もそうですが、海外のソーシャルメディアでは、

国際女性デーにて、女性の権利やら自立やらについて、

ペラペラと偉そうに語っているメーガンに対し、大批難が集中。

「金持ちの男を見つけて、結婚しただけじゃない!」とか、

「男のために、キャリアも家族も捨てたくせに、偉そうに女性の自立について語るな!」とか、

「そんな短いスカート履いて、けっきょく女であることを武器にしているだけだ!」

などなど、みんなめっちゃ怒っていらっしゃいます。


そしてもう一つ、以前からあった「妊娠偽造説」がさらに加速 

「妊娠8ヶ月なのに、体重が1キロも増えていないなんておかしい!」とか、

「妊娠8ヶ月で足首すらむくまないなんて、メーガンは妊娠なんてしていないし、絶対に代理母がいるんだわ」

などなど、代理母がいる説がとっても強まってしまいました。


出産予定日は4月という報道ですが、確かに妊娠8ヶ月とは、とても思えないほど普通ですよねぇ…。

自分が妊娠8ヶ月だったら、こんなハイヒールを履いて歩けるかな?と考えると確かに疑問…。

むくみの師匠といえば、臨月の時のクレア・デインズですが、

あそこまでひどくなくとも、普通はちょっとくらい、むくみますよねぇ?

足の浮腫みが衝撃的! 臨月のクレア・デインズ、すっぴん&仏頂面で産婦人科へ

国際女性デーの動画を見た人からは、

「かがんだ時にワンピースのお腹が(横に)くびれたけど、妊娠していたら普通はああならないわ。お腹には詰め物が入っているんだわ」

と言った意見までありました。

今回のメーガンの写真を見てしまうと、確かに「偽造妊娠なのかな…」と思いたくもなる…

でもそんなことよりも、REISSのワンピ、皺になりやすい素材だったんだなーって、

そっちが気になって残念だった私であります。

しっわしわやん 
photo

そんな本日のスラング英語は、多分既出ですが preggo。

pregnantと同じ意味で、妊娠しているという形容詞のスラングです。


まさか自分で流出? メーガン・マークルの総額5千600万円の超豪華ベビーシャワー写真が流出 & 費用内訳

英王室のしきたり無視! メーガン・マークル、超豪華ベビーシャワーのためのNY極秘訪問に自演説

毒親から金の無心も! メーガン・マークルの父トーマス、娘から送られた長文手紙をリークし再び金儲け!原文の全内容公開

バナナ論争!メーガン・マークルの手書きメッセージ付きバナナを売春婦たちに配るチャリティが、逆に侮辱と批判殺到

毒姉の呪縛… メーガン・マークル姉サマンサ、父トーマスの余命宣告で脅しをかけるXmasカード

金銭目的は否定… メーガン・マークルの父トーマス、130万円の報酬を得てインタビューに応じ、ヘンリー王子に突き出した条件とは?

大波乱!メーガン・マークル、父トーマスがパパラッチと共謀したヤラセ写真を認め、結婚式は心臓発作でドタキャン?

メーガン・マークルのせいで、宮殿スタッフがアンチコメント修正&削除に大忙しの日々…

メーガン・マークル、インスタグラムの極秘アカウントを アンチからの批判に疲れ削除

義姉妹(嫁)対決! キャサリン妃とメーガン、1年間の洋服代にはなんと7倍の差!税金無駄遣いのメーガンに国民激怒

メーガン・マークル、今度は専属の女性ボディーガードが辞任!人気なしのサセックス公爵夫人は「一緒に働きづらい人」?


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加