海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

再びご登場はアンジェリーナ・ジョリー(43)。

ついこの間の記事にて、アンジェリーナ・ジョリーのエラにフリルがついている話をしました。

エラにフリルが! アンジェリーナ・ジョリー、フェイスリフト失敗の皮膚の不自然なたるみ & 娘シャイロの成長…

じゃな~く~て~、娘のシャイロちゃんがますます男の子化していっている話をしました。


シャイロ氏は昔から、男の子になりたかったようなので、

本人が満足ならなんら問題ないですよねーという話でした。

photo

ほいで先週の月曜日、映画『ダンボ』のプレミアに、ザハラ嬢、シャイロ氏、

そして双子のノックスくんとヴィヴィアンちゃんをご同伴で現れたアンジー。

シャイロ氏は安定の男装ですが、

あら?ヴィヴィアンちゃんまで男の子っぽい恰好している!

ザハラ嬢以外、みんな男の子になりたいんですかね?

本人たちの意思なら全然問題ないのですが、

海外のソーシャルメディアでは、

「アンジーの嫉妬じゃないかしら?娘たちが自分より美しくなるのがイヤで、男装させているのよ」

と言った声も 


ちなみにこの日、ヴェルサーチのロングドレスでご登場だったアンジー。

映画『ダンボ』を観る服装ちゃうやろって感じですよね 

カジュアルな恰好か、娘たちに合わせてパンツスーツでも着て来たら良かったのですが、

やっぱり自分だけ目立ちたかったんすかね?
我が子を差し置き 

photo

ほいでもって、背中が大きく開いたドレスだったので、

若気の至りで入れたタトゥーがズラ~っと見えておりました。

海外のソーシャルメディアでは

「今となっちゃ、どれも時代遅れのデザインよねぇ」

「Googleの検索結果みたい」

「中華屋のメニューみたい」

と、散々な酷評を受けていらっしゃいました 

真ん中のタトゥー、クロスワードにしか見えない 

やや「耳なし芳一」な感じもしますよねぇ。


でもアンジー本人は気に入っているっぽいですよね。

消そうと思えば、レーザーでキレイに消せるだけのお金を持っているのに、消しませんもんね。


そんな本日、タトゥー関連のスラング用語はもう出きった気がしますが ink で。

インク、つまりタトゥーのことでございます。



エラにフリルが! アンジェリーナ・ジョリー、フェイスリフト失敗の皮膚の不自然なたるみ & 娘シャイロの成長…

『美少女過ぎる息子』ナオミ・ワッツの次男サミュエル・カイくんがイケメンを通り越して「美少女」過ぎる件

お小遣い稼ぎ? アンジェリーナ・ジョリー、子供たちと一緒に犬のおやつ販売姿を隠し撮りされる

ハリウッドの大物カップル誕生?! アンジェリーナ・ジョリーと犬猿の仲のシャーリーズ・セロンとブラッド・ピットに熱愛報道

セレブの字・手書き!字がキレイな芸能人は誰?ミランダ・カー、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、キム・カーダシアン、トム・クルーズ

お受験ママ! アンジェリーナ・ジョリー、息子マドックスとパックスを連れ、韓国の大学キャンパス巡り

母親失格!アンジェリーナ・ジョリー、息子パックスとの買い物にストラップレスのワンピ&ノーブラで胸元を露わにして、大ヒンシュク!


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加