海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

『華麗なるベッカム家』のみなさまから、近況報告でやんす。


まず一家の大黒柱、父デイヴィッド・ベッカム(43)。

火曜日のロンドンで、末っ子ハーパーとのお買い物デートをパパラッチされたベッカム。

スマホ運転で有罪を認めてから、初の姿となります。

ちなみにこのスマホ運転は、一般市民から去年の11月21日に、

デイヴィッド・ベッカムが車の運転中に、スマホを使用していたとのタレコミがあり、

警察もCCTVで証拠を確認、ベッカムも罪を認め罰金を支払っております 

ちなみにスマホ運転の前には、スピード違反をしたものの罪を逃れていたベッカムです。


末っ子ハーパー(7)は眼鏡デビューですね?

しかも歯なし!

上の前歯が生え変わりで抜けちゃっていますが、

いつも笑顔のハーパー嬢は、この日もとっても楽しそう。

いつ見ても、かわええのう 
photo

その頃…(と言っても先週の土曜日)

長男ブルックリン・ベッカム(20)は、ロンドンのカムデンにあるクラブで泥酔中 

路上に座り込み、お友達2人から介護されている姿をパパラッチされておりました(下の画像)。

海外ソーシャルメディアでは、ブルックリンに対し、

「いい加減、働けよ」、「ちゃんとした仕事探せよ」の大合唱。

確かに、ブルックリンってプーですよね 

大学は中退、バイトもせずに、いつも何かのイベントにご登場しているか、こうやって遊んでいるか飲んでいるかですよね。

セレブでお金持ちのご両親がいるので、やりたいことや受けたい教育だって受けられるのに、

敢えてプー、無職を選ぶとは!

photo

その頃…

次男のロメオ・ブルックリン(16)には熱愛報道が!

んまーっ!ロメちゃんってば、16才でもう彼女がいるの!?(←親戚のおばちゃんか)

お相手は『ストレンジャー・シングス』の演技力が評判の若手女優、ミリー・ボビー・ブラウン(15)。

ツーショットこそありませぬが、親公認の交際だそうですよ 

photo

その頃、嫁ヴィクトリアは?と疑問な方、

きっとまだウ〇コセーター、着ていらっしゃるのではないでしょうか?

その服は売れん…。ヴィクトリア・ベッカム、自身のブランドのセーターでファッションウィークに登場も、娘ハーパーに話題を持っていかれる…


そんな本日のスラング英語は、歯抜けハーパー嬢にちなんで tooth fairy。

抜けた歯の妖精さんです。

なるほど、ねずみ男さんみたいな感じですか?

ってそれ、抜けっ歯の妖精じゃなくて、出っ歯の妖怪やんけ 

photo

欧米では、抜けた乳歯を枕の下に置いて眠ると、tooth fairyさんが

歯とコインと交換してくれるという伝説があります 

日本にも風習がありますよね。

下の歯は上に投げて、上の歯は床下に入れるとか土に埋めるとかでしたっけ?

懐かすぃ。



その服は売れん…。ヴィクトリア・ベッカム、自身のブランドのセーターでファッションウィークに登場も、娘ハーパーに話題を持っていかれる…

親バカっぷりを発揮のベッカム、息子ロメオのために440万円のテニスコートを自宅に建設!

ハゲ対策!デイヴィッド・ベッカム、薄くなった髪をスプレーで地肌ごと濃くして、香港と中国を訪問

珍しく微笑みまくりのヴィクトリア・ベッカム、毎日70万円の損失で大赤字の自身のブランド10周年も、新作のスリットパンツが大不評

いぬ以下?ベッカム、ヴィクトリアのヴォーグ表紙の家族写真から仲間外れ… 笑わぬ妻は破局説を必死に否定

老け顔ブルックリン・ベッカム、パーソンズ美術大学中退(退学?)で暇? 母ヴィクトリア・ベッカムが遂にカメラの前で笑った!

『華麗なるシュワ家』の異端児… アーノルド・シュワルツェネッガーの息子クリストファーのぽっちゃり写真に、同情の声がたくさん!  


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加