海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

お久しぶりのご登場は、F1界の貴公子と呼ばれた時代もあるジェンソン・バトン(38)。

日本では道端ジェシカの元彼氏、元夫としても知られております。

現在は、ジェシカに良く似た、全身整形の元プレイボーイのモデル、

ブリトニー・ウォード(28)と交際中。

浮気相手から本妻へ!ジェンソン・バトン、道端ジェシカと離婚から3年、整形でジェシカに似た彼女ブリトニーにプロポーズで再婚へ

今年1月に、ブリトニーが妊娠していることを発表いたしました。

先月には、お腹の赤ちゃんの性別が男の子であることも公表。


そして今回ブリトニーが、妊婦ヌー ドを披露した、というわけでございます。

妊娠7ヶ月にしては小さめのお腹(とツーケー)を包み隠さず披露したブリトニー。

あ、ちなみにここでは自粛させていただいております(←誰も見たくないだろうし)

photo

海外のソーシャルメディアでは、

「誰も見たくない」

「なぜ脱ぐ必要があるんだ」

「元プレイボーイのモデルだから脱ぎたがりなのか」

「下品よねぇ」

などと、かなり不評でございます 


確かに、妊婦ヌー  ドって誰得なんだ?って感じですよねぇ。

ただの自己満の世界っすな。

「帯状疱疹になりました」ってヌードになって見せびらかすのなら、分かる気もしますが(←そんなセレブいないやろ)

妊娠しているのなんて、服を脱がなくったって分かるので、いちいちマッパになって、

「妊娠しました」なんて他人様に見せびらかす必要、ないですよねぇ。


そんな本日のスラング英語は(have)no class。

「先生が休みで今日の授業なしだって。自習だ、ヤッター」って思った方、そのクラスではありません 

これは品がない、お下品なという意味でございます。

なんでもかんでも脱ぎたがる人、お下品だということで。

ミハエル・シューマッハの現在 事故から5年、寝たきりからは回復も、介護費は週に700万円!

浮気相手から本妻へ!ジェンソン・バトン、道端ジェシカと離婚から3年、整形でジェシカに似た彼女ブリトニーにプロポーズで再婚へ


ジェンソン・バトン、離婚申請中の元妻 道端ジェシカに似た新彼女ブリトニーと熱愛写真

離婚間近のジェンソンバトンの新彼女はプレイメイトのブリトニー

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加