海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

アンジェリーナ・ジョリー(43)が良き母親っぷりをひっさげてご登場 

さて5月27日は、アンジーと元夫のブラッド・ピットの実子である、シャイロちゃんの13歳のお誕生日でした。

両親がアンジーとブラピという、ハリウッドきってのサラブレッドなシャイロはん、

こう見えて(←どう見えて?)お嬢さん、娘さんでございます。

以前も紹介いたしましたが、とってもボーイッシュですよね(←当たり障りない言い方)。

エラにフリルが! アンジェリーナ・ジョリー、フェイスリフト失敗の皮膚の不自然なたるみ & 娘シャイロの成長…

でも好感が持てるのは、お子シャイロちゃんの好きな服を着せているところです。

バ・カーダシアン家のように、小さい我が子の全身を

何十万もするブランドものの服で着飾らせている親なんかに比べれば、好感が持てます。

それにしてもアンジーの手の血管、すごいですな。

めっちゃ水分補給できているやん… 

photo

道で会ったら「息子さんですか?」と聞いてしまいそうなシャイロちゃんと母アンジーが、

お誕生日前に訪れたのは、ロサンジェルスにあるエスケープルーム、『The Basement』(ザ・ベースメント)。

『13歳以下のお子様の入場はできません』とあるのですが、アンジーがセレブの特権を活かし、

「私を誰だと思っているの?アンジェリーナ・ジョリー大先生様よ?

うちのシャイロはあと数日で13歳になるのだから、入れてやってちょうだい。

ちなみに娘ですから。息子だと思ったんなら、しばくどゴラァ 

くらい言って、入場させてもらったんですかね?

何はともあれ、母と息子(←娘だってば)で、お誕生日の楽しい思い出を作れたようでよかったです。


ちなみに…

その頃、アンジーの元夫で、シャイロ嬢の実の父親であるブラッド・ピットはというと…

ヴェニスの水上タクシーでお昼寝中… 

photo

ブラピも55歳のジジーですから、いろいろお疲れちゃんなわけであります。

photo

そんな本日の英単語は、アンジーとシャイロ嬢が訪れたという escape room。

建物の部屋を使って、なぞ解きをしながら脱出を試みるゲーム、アトラクションでございます。

そういうのが好きなところも、今どきの13歳にしては珍しいと思うので、シャイロちゃんにも好感が持てますな。

子供らしくて良いじゃまいか 



ビッチ対決! アンジェリーナ・ジョリーをビッチ呼ばわりしたカプリスに、どっちもどっちの声多数 & 美容整形ビフォーアフター写真

あなたはどっちを擁護? シャーリーズ・セロン、通訳にキスしたフランス人司会者に苦言も、ツイッターではビッチ呼ばわり 動画あり

アンジェリーナ・ジョリー、娘シャイロだけでなくヴィヴィアンまで男の子の恰好に!タトゥーには大ブーイング

エラにフリルが! アンジェリーナ・ジョリー、フェイスリフト失敗の皮膚の不自然なたるみ & 娘シャイロの成長…

『美少女過ぎる息子』ナオミ・ワッツの次男サミュエル・カイくんがイケメンを通り越して「美少女」過ぎる件

お小遣い稼ぎ? アンジェリーナ・ジョリー、子供たちと一緒に犬のおやつ販売姿を隠し撮りされる

ハリウッドの大物カップル誕生?! アンジェリーナ・ジョリーと犬猿の仲のシャーリーズ・セロンとブラッド・ピットに熱愛報道

セレブの字・手書き!字がキレイな芸能人は誰?ミランダ・カー、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、キム・カーダシアン、トム・クルーズ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加