海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

セレブの豪邸』シリーズ… 

かなりお久しぶりのご登場は、元ワンダイレクション、ハリー・スタイルズ(25)。


実写版『リトル・マーメイド』の、

エリック王子役の出演交渉中というハリー・スタイルズ。


つい先日、エルヴィス・プレスリーの伝記映画の主役、

エルヴィス・プレスリー役を逃して、

オースティン・バトラーに持ってかれたばっかりやん 


懲りませんねぇ… 


ちなみに前回のここでのご登場は、『女装でゲイ疑惑が加速』でしたな… 







そんなハリー・スタイルズ、ハリウッド・ヒルズの豪邸を売りに出しました。

この豪邸は2016年の1月に、ハリーが日本円にして約7億4千万円で購入したもの。

今回、約6億5千万円で売却されたので、約1億円の損失です 

売りに出す前に、リフォームにもお金をつぎ込んでいるので、実際はもっと赤字です。

まあハリーにとっちゃあ1億円なんて、我々庶民の10万円くらいの感覚だと思われますが…

photo

坪に換算しざっと124坪、畳に換算しざっと224畳、

つまり8畳の部屋が28個分のこの豪邸は、4ベッドルーム。

プールはもちろん、ジムやらシアター(映画鑑賞のお部屋)も完備されております。


ベッドルームはこんな感じ 

ふむふむ、なるほど。

ハリーは夜な夜なこのベッドで、オネーチャンをとっかえひっかえで

チョメチョメしてたんやな?(←昭和のセクハラオヤジか)

photo

バスルーム(風呂場)にも大きな窓が沢山ある!

うらやまー!

窓ピタプレイができるやん?(←すんな

photo

眺めも最高ですな、この豪邸。

売りに出しちゃって、もったいなーい。

よっぽどお金に困ってるんすかね?


そんな本日の英単語は floor plan。

日本で言う間取りってヤツです。

まあ本文のネタとは全く関係がないのですが、不動産用語ってことでお許しを… 


ゲイ疑惑加速中…。女装のハリー・スタイルズ、スケスケブラウスにヒール、イヤリングでメットガラ2019に現る…

セレブの豪邸シリーズ 

【セレブの豪邸】ブラピとジェニファー・アニストンの元愛の巣が、53億円で売りに出される

【セレブの豪邸】元ミス・ユニバース、ジェニファー・ホーキンスの3億円のシドニーの豪邸がリゾートホテル並みな件

【セレブの豪邸~賃貸編】リアーナが極秘で暮らす、家賃が週220万円(月880万円)のイギリスの豪邸が流出!


【セレブの豪邸】ヒュー・ジャックマン、チョイ役時代の質素な自宅と、ウルヴァリン後のNYの豪華マンションの差がパネェ件

【セレブの豪邸】マルーン5 アダム・レヴィーン、ビバリーヒルズの自宅を53億円で売り出すもぼったくり?

【セレブの豪邸】人気DJカルヴィン・ハリスの、なんともお洒落なハリウッド・ヒルズの自宅を6億5千万円で売却

【セレブの豪邸】キム・カーダシアン、VOGUE表紙&特集でヒドゥン・ヒルズの自宅披露も酷評

宮殿?エレン・デジェネレス、今度はビバリーヒルズの豪邸を20億円にて売りに出す。賢くお金を稼ぐ方法


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加