海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

アンジェリーナ・ジョリー(44)が母親の顔でご登場 


水曜日、韓国のソウルに現れたアンジー。

1番最初に養子に迎えた息子、マドックス(18)を

延世大学(ヨンセ大学)にお見送りにいきました。


同大学の学生がインスタグラムにシェアした動画には、

マドックスと一緒に学内を歩き、学生たちと気軽にお喋りするアンジーの姿が。

アンジーと会話をした学生によると、マドックスは学生寮に住み、

延世大学でバイオ・エンジニアリングを専攻するそうです 


皆の衆に取り囲まれるアンジー&マドックス。
photo

また別の学生には、

「必死で涙を堪えているところよ」

と話したアンジー。

可愛がっている長男と留学で離ればなれになるのが、寂しいご様子です。

すっかりお母さんの顔ですな。

ヤダ、私の中でアンジーに対する好感度が上がってしまうやん…


でもなんで息子の付き添いで向かった大学に、黒のレースのついた

露出の多いセクシーキャミソールで行くのか、理解できませぬが 

自分のオカンがこんな格好で学校来たら、スリッパではたきますよ私なら。


現地の学生と気軽にお喋りするアンジー。
photo

海外のソーシャルメディアでも、

「貧しい国から迎えた養子を大学生にまで育て、きちんとした教育を受けさせてあげて、息子に素晴らしい人生を与えた立派な母親だわ」

「イエールやハーバードではなく、子供が行きたい大学に入れてやるところが粋だ」

「セレブには珍しい、ちゃんとした母親ね」

「ロリ・ロックリン、アンジェリーナを見習え」

などなど、とっても好評でございました。

アンジー、やるじゃんか。
やればできる子や 


ロリ・ロックリンが関わった、アメリカ名門大学の不正入学事件はこちら 




そんな本日の英語表現は fight back tears。

涙を堪える 

嬉し涙でも、悲しい時の涙でも両方に使えます。



アメリカ名門大学8校の不正入学事件で、デス妻女優やビバヒル女優などセレブを含む逮捕者50名!堕ちたUCLA、イエール、スタンフォード大…

アンジェリーナ・ジョリー、ゲラン香水の新広告は〇〇が不評?!

息子ではありません。アンジェリーナ・ジョリー、娘シャイロの13歳のお誕生日をエスケープルームで祝う。その頃ブラピは…

ビッチ対決! アンジェリーナ・ジョリーをビッチ呼ばわりしたカプリスに、どっちもどっちの声多数 & 美容整形ビフォーアフター写真


アンジェリーナ・ジョリー、娘シャイロだけでなくヴィヴィアンまで男の子の恰好に!タトゥーには大ブーイング

エラにフリルが! アンジェリーナ・ジョリー、フェイスリフト失敗の皮膚の不自然なたるみ & 娘シャイロの成長…


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加