海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo2

再びのご登場はナオミ・ワッツ(50)の美しすぎる息子、サミュエル・カイ・シュレイバーくん(10)


1週間くらい前にも、このネタ取り上げたやん?って感じですが、

ネタがない&最新の写真があったので、再びのご紹介です。


さて、『ゲーム・オブ・スローンズ』のスピンオフ、『ブラッドムーン』の主演が決定し、撮影で忙しいナオミ・ワッツ。


先週の金曜日はオフだったようで、ニューヨークで

次男のサミュエル・カイ・シュレイバーくん、通称カイくんと仲良く手を繋いで歩く姿をパパラッチされました。

ナオミ・ワッツの長年のパートナーだった俳優、

リーヴ・シュレイバーとの間に生まれた次男のカイくんですが、

いつもに増して、美少女度がハンパないっす。

どこからどう見ても美少女です 

photo2

それにしても、とっても仲の良い親子ですね。

普通10歳くらいだと、お母さんと手を繋ぐのとか嫌がるお年頃ですよね。

息子ならなおさら。

娘でも、お母さんと手を繋いで歩くのが恥ずかしく感じるお年頃かと…

photo2

そんな本日の英単語は close。

閉じる方ではなく、近い方の close ですが、親子関係などで仲が良いという意味でも使えます。

例えば、お母さんと仲が良いと言うのであれば I'm close to my mother、

お母さん(お父さん)と私はすごく仲が良いというのであれば、We are really close などという言い方ができます。



ますます美少女になる息子! ナオミ・ワッツ、次男サミュエルとNYでのツーショット&長男サーシャはイケメン

『美少女過ぎる息子』ナオミ・ワッツの次男サミュエル・カイくんがイケメンを通り越して「美少女」過ぎる件

息子ではありません。アンジェリーナ・ジョリー、娘シャイロの13歳のお誕生日をエスケープルームで祝う。その頃ブラピは…

『美人すぎる息子』再び…。エリザベス・ハーレイの息子ダミアン、母そっくりのセクシーショット?

 『美人過ぎる息子』エリザベス・ハーレイの長男ダミアンが、綺麗なお姉さんな件

アンジェリーナ・ジョリー、娘シャイロだけでなくヴィヴィアンまで男の子の恰好に!タトゥーには大ブーイング

エラにフリルが! アンジェリーナ・ジョリー、フェイスリフト失敗の皮膚の不自然なたるみ & 娘シャイロの成長…


 
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加